応援コメント

錦濤宮物語 女武人ノ宮仕ヘ或ハ近衛大将ノ大詐術」への応援コメント

  • 拙作「錦濤宮物語 女武人ノ宮仕ヘ或ハ近衛大将ノ大詐術」をご紹介下さり有難うございます。
    自主企画をきっかけに、すなさと様のこの連載を拝読するようになりました。
    後半の「つぶやきカクヨムライフ」、小説の「カク」と「ヨム」に、すなさと様が誠実に向き合ってらっしゃることがうかがえます。このような良心的な方がカクヨムにいらっしゃるのを知り、とてもホッとしております。同じようなことを考えていても私はモヤモヤしたまま抱えこんでしまうだけなのですが、それを、すなさと様が言葉で的確に表現していらっしゃるのを読むと「そうそう、それそれ!」と膝を打つこともしばしばです。
    このような方に、連載で拙作を紹介していただけて大変光栄です。心から感謝申し上げます!

    作者からの返信

    もともとエッセー書きで💦
    こちらも、なんとなく言いたいことを書き始めた次第です。

    ともすれば無秩序になりがちなネットの世界では、自衛のためにも自分自身が節度をもって活動するというのが、私の教訓でして。
    ただ、時おり毒舌が止まらんのですよ。

    こちらで紹介させていただいている作品は、私が読んで単純に「おもしろい!」と感じたものです。皆さん、本当にプロかと思うような作品ばかりで、ただただ羨望です!!

    コメント、ありがとうございました!