応援コメント

幸村の海賊旗 〜戦せず手に入れる。戦国で世界をしる帆船海賊団を。人質時代の少年・真田源次郎、海の口伝〜」への応援コメント

  •  こんにちは。

    「幸村の海賊旗」読了いたしました!
     すごく面白くて、文章が弾むようで、戦闘シーンも、美しい背景描写も、筋骨逞しい男性描写も、描かれた「人を救う」ということも、素晴らしかったです。

    作者からの返信

    読んでいただいて、ありがとうございます!(私が言うのも変な感じだな……)

    こちらの作品は、独特の文体に最初は「うおっ」となるのですが、すごい躍動感あふれる歴史物だなと思います。

    本当にカクヨムには素敵なお話がいっぱいあって、そういった物語が少しでも多くの人に読まれればいいなあと思います♪

  • すなさと様こんにちは。ご無沙汰しております。

    この小説、読みました~。めっちゃ面白かったです。なんでしょうね、スケールの違う人っているんだなあと、そう思うばかりでした。第二部以降の展開があるらしくて、今から楽しみにしているところです。

    作者からの返信

    三奈木さん、こんにちは。
    こちらの紹介からのヨムですね! 嬉しいです!
    すなさとも、こういうスケールの大きな大河調の話が大好きで。歴史物に多いですよね、やはり時代が動くから!

  • うわうわ!! お星様を降らせていただいたきじわっと胸が熱くなるレビューを贈ってくださり
    お礼にあがったら、こんな素晴らしい本棚に
    並べてもらえていました(๑>◡<๑)
    嬉しくて、語彙力ふわふわです。ありがとうございます。╰(*´︶`*)╯♡

    作者からの返信

    こんにちは。
    はい、一週間ほど企画でご紹介させてもらったので、その後こちらに移動させました。

    また、続きを読みに伺いたいと思いますので、こちらこそよろしくお願いします。