応援コメント

【参考②】すなさとの自主企画ポリシー」への応援コメント

  • 自主企画からこちらのエッセイを発見し、気になる部分から拝読しております。小説の“恋愛”についてのお考えに共感する点が多く、とても興味深いです。
    私は小説サイト登録当初、自分の読みたい恋愛作品がうまく見つけられなくて自分で書いてみたクチですが、すなさとさんの企画や本棚からなら好みのものが見つけられそうだと、わくわくしました。
    投稿が間に合えば、企画にも参加したいと思っています。(普段は他サイトにいるカクヨム初心者でして、微修正を入れつつ最近こちらに転載を始めたもので、まだ2万字に至っていないのです;)
    また、あからさまな読み合いが苦手なので、そういった面への配慮があるのもありがたいです。気ままにマイペースな者ですが、エッセイやご紹介作品など、これからゆっくり拝読させてください。

    作者からの返信

    出さん、こんにちは。すなさとと申します。
    お読みいただいて、ありがとうございます。こちらでは、自主企画などで見つけた作品を紹介する傍ら、日々の活動の中で感じたことを自由に書き綴っているものとなります。
    「恋愛」については、それなりにこだわりありです💦 が、恋愛だけで終わる話は好きじゃなくて、恋愛とは別に主軸となる話がある作品が大好物となっています。
    出さんのお好みの作品が見つかれば、こちらも紹介した甲斐があります!


    自主企画は、自分が読み合いが苦手なので、ゆるーい塩対応企画となっています。企画主も好きに読んだり読まなかったりしますので、そこはお気遣いなくで大丈夫です。
    文字数は、長編が好きということもあって二万文字以上とさせてもらっています。企画は、不定期ですがちょくちょく開催しているので、条件が合えばいつでもご参加くださいませ。


    星評価もありがとうございました! さしてPRもしていない作品とエッセイ集なんですけど、こうして読んでくださる方がいるのは、とても励みになります!
    また暇なときにでも、ゆるりといらっしゃいませ。

    編集済