応援コメント

di;vine+sin;fonia ~デヴァイン・シンフォニア~」への応援コメント

  • あー!
    私のすきな作品が!
    こちらの作品、毎週楽しみに読んでいます。

    作者からの返信

    玖珂さん、こんにちは。

    そうなんです。面白いですよね~。
    私はやっと第一章を読み終わったところですよ!

  • 拙作をご紹介くださり、どうもありがとうございます。
    癖のあるキャラクターたちを素敵にお褒めくださり、嬉しいです。

    毎週の自主企画、楽しみにしております。
    (今週は、テーマ的に、ちょっとお休みかなーで、積ん読リスト作りに専念します。
     ちゃんと読めなかったときに作者様に申し訳ないので、フォローではなく、こっそりPCにブクマ。
     申し訳ないかな……と思いつつ、読み合いみたいなのは苦手なので。
     だから、すなさとさんの企画が大好きなのです)

    お忙しそうです。どうか、無理せず、ご自愛ください。

    作者からの返信

    月ノ瀬さん、こんにちは。

    こちらに移動させてもらいました。
    私も時間がなくて、気になる作品ばかりが増えていく💦
    また続きは、必ず読みに行かせてもらいますね!

    読み合いは、私もダメで。好きなものを読みたいのです。
    なので、本棚企画を貫きます(* ゚∀゚)ノシ

    コメントありがとうございました!