応援コメント

竜血の女王リアナ① 王冠の竜騎手と心臓のない英雄 (リアナシリーズ1)」への応援コメント

  • リアナ、早速拝読しましたがとても完成度が高くて、一気に惹き込まれてしまいました。
    こんな良作をご紹介頂き有難うございます。
    私も他の方の作品を読んで回るのが大好きなので、この様な機会を与えて下さって本当に感謝します。

    作者からの返信

    リアナシリーズは、私も大好きな作品の一つです。全7作(スピンオフを含めるとまだあるかな?)ですが、ぜひぜひ最後まで読んでいただければと思います。
    出てくるキャラもみんな魅力的なんですよ~。

  • リアナ、私も読みました!
    素晴らしかったです!

    作者からの返信

    吉敷さん、こんにちは。
    リアナ、私も楽しく拝読させてもらいました。ちょうど先日、第2部を読了したところです。
    吉敷さんやフロイデさんの作品を含め、こちらで紹介させてもらっている作品は、もちろん面白いから読んでいるのですが、いろいろ勉強にもなります。
    楽しくて勉強にもなる。お得だわ~。私の本棚、お得だわ~。(もう自画自賛)

  • こちらにもご紹介くださってありがとうございます~!ヽ( ´∇`)ノ

    ところですなさとさんはファンアートOK派ですか?
    伊万里ちゃんの絵をちょこちょこ描いてるんですけど、お見せしていいものかどうかなあと思って。コメント欄で私信すみません。

    作者からの返信

    きゃあ~!そんなものが!(ノ≧▽≦)ノ
    OKも何も、お見せしちゃってください!!

    というか、どうやって見られるのでしょう??(すみません。分かってない) 
    (゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ、ワクワク

    カクヨムは、私信場所ありませんので、コメント欄でも近況ノートでも、どこでも問題ないですよ!

    編集済