応援コメント

第96話「そのままでいいんだよと言われても②」」への応援コメント

  • 頭から
    >「アインはまだまだ鍛える余地がありそうだな」
    > ニヤッと笑うとアインはなぜか
    まで前話と同じですね
    修正版なのか、単に区切り間違えたのかどっちなんだろう?
    単に修正なら前話を編集すれば良い筈だし多分なんらかのミスなんだろうけど。

  • これこのまま放置の感じ?

  • なろうの方を見ると分割せずに一話で全部書いてたからこの話を分割する前の状態で出したのかな?

  • 途中まで前話と同じなあたり、話を区切る時間違ったのかな?ちゃんと続きの新しい部分ありますし

  • 微妙に修正?アインを鍛える話や分配方法。

  • 前半だけ前話と一緒ですね。

  • 95話と同じ話?でもタイトルは②ってついている…謎だ

  • 投稿する話を間違えていませんか?