応援コメント

第4話ゲームを開始します」への応援コメント

  • 純粋な疑問なんですけど、なんで俺と僕がごちゃ混ぜなんですか?

    作者からの返信

    すみません。別の作品のせいで書いているときにいろいろなごっちゃになる影響です。(言い訳) 訂正します。


  • 編集済

    誤字?報告です。


    ゲームプレイをする前にさきに【カード合成】を試そうと思う。
    スキルを発動させる。
    〚強化〛〚進化〛〚売却〛
    の3つが表示される。

    このあとの文を読んだのですが、おそらく『強化』が『合成』の間違いかと

    またもう1箇所ありまして、

    画面にダンジンが表示され、そこに出陣させたモンスターが現れる。

    ダンジョンがダンジンになってます

  • 報告
    リザードマンの【竜の鱗】鱗の防御10%
    強化や上昇と書かれていない

    作者からの返信

    気がづきませんでした。
    いつも訂正コメントありがとうございます訂正します。