応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • お前は忍者の子孫なんだから。
    これが心に残るという事はこの少年にとってあこがれの存在なんでしょうね。
    誇りのようなもので。
    それを受け継いでいっている話なのかなとも読めました。
    いいプロローグですね。

    作者からの返信

    お読みいただき、またコメントまでありがとうございます。

    そう言っていただけると、嬉しいです!

    なかなか表現力が乏しく、色々と伝えられないこともあるなかで、そう読み取っていただき感謝しかありません!!

  • 自主企画へのご参加ありがとうございました。
    応募者多数のため、一言コメントだけ失礼します。

    プロローグ短かったので次までちょっと読んできました。
    おじいちゃんのエピソード、一話の一文目のインパクトなど、工夫されているのが感じられました。
    執筆応援しています。

    作者からの返信

    お忙しい中、コメントありがとうございました!!

    第1話の冒頭であの言葉を重清君に言ってもらうために、彼には恥ずかしい想いをさせてしまいました笑