応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第124話への応援コメント

    一気読みしましたがとてもおもしろくて楽しいです
    続きが読みたくなってしまいます、、、

  • 第124話への応援コメント

    つづきがよみてえよぅ;;

  • 第12話への応援コメント

    個人あらばともかく


    「ならば」かと思います

  • 第1話への応援コメント

    コミカライズ1話を見て、原作が気になり読みにきました。
    これから読み進めるのが楽しみです!

  • 第122話 side:カプリスへの応援コメント

    一見して反応できない速度で蹴り飛ばされただけなのに、それでも武の頂きの片鱗とやらが垣間見れたのか……?

  • 第122話 side:カプリスへの応援コメント

    ツヴァイさん今回はあなたが正しい
    そいつはアホ王子なんです🤴
    そっとしてやって下さい


  • 編集済

    第122話 side:カプリスへの応援コメント

    カプリスさん、今日も通常運転で何より!

  • 第119話 side:カプリスへの応援コメント

    これでCクラス以外が巻き込まれた結果になったのか。

  • 第87話への応援コメント

    狼少年みたいなもんだよなぁw

  • 第119話 side:カプリスへの応援コメント

    なんのかんの言って両想いですね、このふたり

  • 第117話 side:カンデラへの応援コメント

    逃げようと思った瞬間『いや自分でもコイツラ倒せるんじゃないか?』とばかりに敵に突っ込もうとしたこのカンデラの欲張りな衝動が、巡り巡って同じDクラスの面々を助けようとした勇気ある行動として逆の評価を受けそうな気がする……

  • 第34話への応援コメント

    そもそも扱いに苦労してる学園長なのに、教師に指示が飛んでないのおかしいような

  • 第99話への応援コメント

    ギラン、ルルリア、ヘレーナは、大分前が俺が定期的に稽古を付けている。

    ➡️大分前から

  • 第57話への応援コメント

    ヤっちまったな~w

  • 第16話への応援コメント

    同じクラスになった相手が学院を去っていくというは寂しいものがあった。

     しかし、実際〈Eクラス〉の学生が自主退学するのは珍しくないと聞いていた。

    ➡️去っていくと言うのは、



    ギランは再び床に膝に突き、俺に頭を下げた。

    ➡️床に膝を突き、

  • 第12話への応援コメント

    「ウチでは個人成績とは別に、クラス点を付けている。講義態度や筆記試験、実技演習なんかでな。そうやって連帯感と緊張感を持って、自己研鑽に励みながら学院生活に臨んで欲しいというわけだ。クラス点は王国騎士への推薦の際にも考慮に入るが、寮棟や寮の付属食堂の室にも関わる。学院としては、そうやって生徒達の頑張る目先の理由を、少しでもわかりやすい形で用意してやってるんだ」

    ➡️付属食堂の質にも関わる。



    最初からクラス順に並んでおり、大きな差ができている。

     特に〈Aクラス〉と〈Eクラス〉では、百点近い差が開いている。

     いや、この数字、覚える。

     頭の中で記憶の限りは概算してみたが、やはり同じもののようだ。

    ➡️いや、この数字、見覚えが有る。 かな?


    「どっ、どういうことですわ! どうしてこんなに、最初から差が……!」

    ➡️どう言う事ですの!



    「ただ、ぶっちゃた話だ、この制度は形骸化しつつある。ウチの学院も、年々上位貴族への優遇が強まってきている。

    ➡️ぶっちゃけた話だ

  • 第58話への応援コメント

    HENTAIすぎてつい殴ってしまったw

  • 第32話への応援コメント

    試合前にルールを明確にしろ 無効試合だろう

  • 第26話への応援コメント

    ヤンデレ妹分登場

  • 第22話への応援コメント

    デップ 丸め込まれてるw

  • 第6話への応援コメント

    やはり目立たないようにする気はないようだw

  • 第4話への応援コメント

    もうこの時点で揉め事起こしてるし、しのぶ気はなさそうでワロタ 枢機卿はどんな気持ちなんだろうかw

  • 第3話への応援コメント

    カマーセン・・www 直球過ぎて笑う

  • 第92話への応援コメント

    ↓学園ごと塵も残らないんじゃ…

  • 第54話への応援コメント

    この人もこのタイプだったかww

  • 第49話への応援コメント

    そうだね

  • 第46話への応援コメント

    もう既に悪い子に見えなくなってきてる

  • 第36話への応援コメント

    デップやっぱりすきだわww

  • 第23話への応援コメント

    デップが手下のように見えて実はそうでも無いの面白いwww

  • 第20話への応援コメント

    忠け…ゲフンゲフン狂狼が懐ききってるのがかわいいww

  • 第34話への応援コメント

    学園長はなんでこんなカス教師を残してるのか

  • 第115話への応援コメント

    コミックから来ました
    元々読んでたんですがどこまで読んだか忘れたので最初から読み直しました😉


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    さぁ、目覚めのエアよ!お前に相応しき舞台が整った‼いざ仰げ、天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)を‼ byどっかの金髪英雄王

  • 第103話への応援コメント

    代表以外も傑物揃いなのだと思うが、どうしても代表のキャラが濃過ぎて出て来れなさそうだなあ

  • 第100話への応援コメント

    アインくんの黒い部分が…

  • 第95話への応援コメント

    ギランくん、入学時は想像も出来ない深淵を覗けて良かったね…

  • 第91話への応援コメント

    オイオイオイ
    死んだわアイツ

  • 第78話への応援コメント

    > 絵画に目を向ければ、不気味な男の肖像が、俺を見て目を見開いて閉口している。
    一応感情あったのか…

  • 第75話への応援コメント

    烈海王のグルグルパンチ…?

  • 第41話への応援コメント

    ギランくん、実は人の心情読むの上手いでしょ

  • 第9話への応援コメント

    割と良いコンビだな

  • 第43話への応援コメント

    好感度が上がってしまった。(笑)

  • 第1話への応援コメント

    他の方も書かれてますが、今から読もうと思いましたが、記事ごとにタイトルがないので、これから読み始めるのを迷ってしまます。

    取り合えす最新話まで、いくつかランダムに読んで、面白そうなら、最初から読む感じです。

  • 第36話への応援コメント

    デップいい奴だった…

  • 第26話への応援コメント

    愛が重たい……最高かよ

  • 第105話への応援コメント

    キラーマンティスなのかキラーシープなのか

  • 第9話への応援コメント

    噛ませキャラって敵に利用された挙句に犯罪者堕ちして最悪死ぬこともあるけどカマーセンは生き延びそう。

  • 第6話への応援コメント

    最大の被害者ルルリアさん説

  • 第5話への応援コメント

    専用の世俗見聞集作ってくれるネティアさんめっちゃ可愛いっすね。

  • 第105話への応援コメント

    デーブくんに演説が上手いという思わぬ才能が

  • 第100話への応援コメント

    最初から忠告だったし面倒見はいいんだろうなあ……

  • 第99話への応援コメント

    デップくん素直で格好いい

  • 第64話への応援コメント

    芝生えますわ

  • 第63話への応援コメント

    くそわろす

  • 第50話への応援コメント

    学校で基礎教養叩き込んであげるべきだと思うの。必修講義で。

  • 第49話への応援コメント

    そうだな

  • 第48話への応援コメント

    カワイソス(´・ω・`)

  • 第46話への応援コメント

    面倒見ノイイコダナー

  • 第44話への応援コメント

    ヨクタエタナー

  • 第43話への応援コメント

    イイヒトダナー

  • 第36話への応援コメント

    デップくん、よく頑張った!

  • 第35話への応援コメント

    デップくん、がんばえー!

  • 第34話への応援コメント

    へレーナさん可愛くてデップくん格好いい

  • 第26話への応援コメント

    > レーナの常日頃の言動と冗談の差があまりわからない。
    >冗談だと思って笑っていたら、ヘレーナから涙ぐんだ目で睨まれたことがある。
    なにこのかわいいいきもの

  • 第22話への応援コメント

    デップかわいくない?

  • 第20話への応援コメント

    へレーナさん可愛すぎませんこと?


  • 編集済

    第103話への応援コメント

    「なんであんなふざけた
     奴が強いんだ……」

    「フ、虎は何故強いと思う?
     もともと強いからよ」


    と、通りがかりの某傾奇者が答えましたが…

    ギランにキセルで殴られたらしい

  • 第104話への応援コメント

    誤字かと思われます


    嫌な予感が【気宇】であった
          
    嫌な予感が【杞憂】であった

  • 第103話への応援コメント

    自由人カプリスさん、デップくんと並んで悩みのない人物ですね

  • 第101話への応援コメント

    誤字報告

    カンデラが寄生を発しながら宙を飛び、落下し、呆気なく地面へと全身を打ち付けた。

    寄生→奇声

  • 第40話への応援コメント

    ペコペコ学園長に呆れた感じのトーマスだけど、お前はほぼ何にもして無いからな。

  • 第100話への応援コメント

    祝㊗️100話!

  • 第99話への応援コメント

    噛ませ侯爵子息は、将来出世したいなら取り巻きを替えた方がいいと思うの
    お笑いコンビ的には満点だけれども

  • 第99話への応援コメント

    ギラン、ルルリア、ヘレーナは、『大分前が→大分前から』俺が定期的に稽古を付けている。

    ではありませんか?


  • 編集済

    第73話への応援コメント

    危ない高能力な魔法使い系
    …フィーアだというオチの様な

  • 第99話への応援コメント

    デップさんは素直な人だから…(遠い目)

  • 第99話への応援コメント

    うーんデップさん相変わらずwww

  • 第98話への応援コメント

    何処かの狂王子が、アインが模擬戦に出ないと知ったら大騒ぎ
    → ギラン「オレを倒してからだ!」
    →フィーア「兄様を害そうとする者は王族でも許しません」

  • 第97話への応援コメント

    ギラン、なにげに成長してる

  • 第86話への応援コメント

    正しい暴走王族の活用法

  • 第60話への応援コメント

    400万って、思ったより安い気がする。

  • 第58話への応援コメント

    顔はだめだよ、顔は。腹・・・も内臓破裂でもしたらまずいか。

  • 第54話への応援コメント

    飯も食わずに待つなんて・・・
    みんな、結構真面目だな。

  • 第49話への応援コメント

    まあ、家宝を安易に持ち歩いて振り回す方もどうかしているんだが・・・

  • 第91話への応援コメント

    高々男爵家程度なのになんでこんなエラそうなんだろう。

  • 第58話への応援コメント

    王子・・・
    クズ野郎から
    変態野郎にクラスチェンジなのか!?

  • 第50話への応援コメント

    この学園、いやさこの国、変人率高すぎぃw 公爵令嬢も常識人だけどその立場身分から見たら変わり者の部類なんだよなあ

  • 第49話への応援コメント

    壊した剣は弁償しないといけないのかなあ。悪人では無いっぽいのでどうにかしてあげて欲しいところではある。

  • 第48話への応援コメント

    権威を得ると同時に義務を負うのではないかな。

  • 第40話への応援コメント

    学園長はなんだかワンピースのウソップやバギー見たいな匂いがするなw 本人の資質とは関係ないところで成り上がっていくタイプ

  • 第38話への応援コメント

    彼我の戦力差も察する事が出来なかった「銅」の限界だな(・ω・)

  • 第36話への応援コメント

    やばい主人公さん正々堂々正面切って捩じ伏せすり潰すんですね。素敵

  • 第35話への応援コメント

    ヘイトを溜めすぎてるからぬるい結末じゃお話にならない。頼みます主人公さん

  • 第96話への応援コメント

    もしフィーアがBクラスに来たら、ラヴィの心が折れてしまいそう

  • 第96話への応援コメント

    更新、有り難うございます。
    やっと「なろう」に追い付きました。

    フィーアがBクラスを締めて纏めてアインに献上するのですね。


  • 編集済

    第96話への応援コメント

    流石に殺しはしないでしょ?、フィーア解き放って学園長に灸を据えてやれば良いかと。(死にかけるでしょうけれども。)

  • 第95話への応援コメント

    あー、訓練場また修理しないとだね

  • 第91話への応援コメント

    フィーア,ヤンデレ娘・・・・。(´・ω・`)

  • 第93話への応援コメント

    ラヴィが地雷原でタップダンスからブレイクダンスのコンボキメてる…

  • 第93話への応援コメント

    ラヴィさん、裸土下座回避できて結果オーライだね