応援コメント

」への応援コメント

  • ここでバタフライエフェクトなんですね。

    南米で蝶が羽ばたくと北米で竜巻が起こるか、みたいなことだったと記憶してます。

    作者からの返信

    バタフライエフェクトは某アニメ作品から覚えた言葉ですが、面白い概念なので使ってみたいと思っていました。本当にそのまんま蝶を使ってみました。

  • こんにちは。
    幽霊の詞視点の物語ですね。これは面白いです。
    続き楽しみにしてます。
    誤字が一箇所、前線むなしく→善戦むなしく、ですね。

    作者からの返信

    ゆうすけさん、ありがとうございます!ゆうすけさんに教えていただいた企画、チャレンジしてみました!
    開催期日ギリギリでしたがなんとかまとまったので今日中に最後までアップします。
    あと、誤変換ご指摘いただきましてありがとうございました。すぐに修正できました。
    今後ともよろしくお願いします🤲🏻