応援コメント

第107話:ルカは優しいな」への応援コメント

  • ルカ~、だから日の丸のフェイスペイントお互いにカキカキしたいって誘えばよかったのに~www

    作者からの返信

    pfukukaichoh様

    ルカは奥手なので、なかなか自分から誘うのは難しいようですね(;^ω^)

  • 出たよ。得意の真っ直ぐな一生懸命で女性を…撃墜するひらりんが……(^_^;)

    ルカたんが、自分が変われたのも凛太センパイのお陰と考え出したら、抑え込んでいたモノを…吐き出してしまうかな?

    そのための日の丸フェイスペイント。
    さぁどうアプローチするのかな?(-.-)y-~

    あれって、tatto的なシールでやるのかな?
    それとも、お互いに描き合う?こっちが良いんだけど………( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    凛太はまた無自覚にルカを撃墜しているようです(笑)
    このサッカー観戦がルカの気持や態度にどんな変化をもたらすのか……?

    フェイスペイントがどんな感じのものなのか。
    それは次話をお待ちくださいm(__)m

  • 正直にルカさんとのデートを話してしまった所、お馬鹿さんと感じましたが「馬鹿正直」となれば仕方ないなぁなんて思ってしまいます。おかげでルカさん惚れ直してしまいました。

    真っ直ぐで子供っぽくて、でもそれが魅力で大好きな先輩。そんな先輩が心から喜んではしゃく横顔を見ることが出来ますよ。どんな心の変化が起きるのか楽しみです。

    あっフェイスペイント・・・やっぱりおこちゃまではありませんか
    (と上目線で語るじゅうななさい)

    作者からの返信

    音無 雪様

    凛太はおバカさんではなくて馬鹿正直さんだったのですねw
    さてルカはどんな凛太の横顔を見るのでしょうか?
    心の変化が起きるのでしょうか?

    横顔を見る前に、フェイスペイントで真正面の顔を間近で見ることになりそうですけど(;^ω^)

  • 良かったです。
    本当に良かったです。
    凛太が言うように、心から試合を楽しむことができますね!
    2人で思う存分楽しんでほしいです。

    作者からの返信

    toru19680123様

    ルカも少しは吹っ切れたようです。
    これで心置きなくサッカー観戦をできますね^^