応援コメント

第77話:ひらりんはもう少しここにいたいんでしょ?」への応援コメント


  • 編集済

    (´・ω・`)←ホテルを壊す裏工作を抜け目のないひらりんによって無駄にされた哀れな男。
    次は取り敢えず雨を降らせた神にプリンを賄賂として渡してみます。
    そんなことは置いといて、好きな相手の言葉に一喜一憂する乙女ほのか可愛い。
    そして、ついにほのか編のラスボスポイズン・BBA・ペアレントとの決戦!頑張れほのか!恋する乙女は強いんだぞ!
    ……ところで、ほのかのお父様って登場してましたっけ?
    いない場合は、毒親みたいになっているのはそれが原因の可能性


    作者からの返信

    男様

    ひらりんに抜け目なさと、雨のせいでホテル行きはなくなりましたね。
    いや、そうじゃなくてもいきなりホテルには行かなかったと思いますが(;^ω^)

    女3人の営業所に勤務してて、いきなり一人に手を出すなんて……
    修羅場しかありません( ゚Д゚)

    次回ほのかママとの決戦。
    きっと恋する乙女は強いはずです。

    ちなみにほのかパパは、登場はしてませんがほのかの話の中には出てきます。
    イケメンで優しくていいパパです。
    だからほのかは子供の頃から、ママの言う「イケメンにしなさい」を説得力ある言葉として受け取っていたんですね。

  • 雨とはひどい(; ・`д・´)
    ほのかの決心を鈍らせる妨害をするのは誰だろ…?波瀾先生だな?w

    次回はママとの対決か~
    次元を飛び越えての加勢がありそうなので、きっと大丈夫でしょ!(笑)

    作者からの返信

    tak9646様

    雨はたぶん必然かと。
    ぼぼぼ、僕のせいじゃありません!(震え声)

    ママとの対決は、急きょプロットを変更して、次元を飛び越えた加勢!?
    どうなるでしょ?(;'∀')

  • 更新お疲れ様です。
    まずは母親への説明ですね。説得する上で自分の気持ちもきちんと定まるでしょうし、もしかしたら覚悟も少しは決まるかもしれませんし。

    作者からの返信

    196様

    ほのかもようやく自分の気持ちがかなり定まってきましたので、きっと心からの話をママにできるはずです。
    いつものおっちょこちょいが出なければ。
    大丈夫かな……(;'∀')


  • 編集済

    あらっ、takさんの予想通り…
    そしたらひらりんの行動は、ほのか主体になっちゃうから、過度の期待を持つほのかちんはマズイでしょ。
    これはあくまでも疑似デートであって、ほのかちんの為に行動するひらりんだよね(^_^;)
    そしてほのかちんの勇気は雨によって流された……
    てっきり、ここからホテルと思う僕は心が荒んでいるのか…orz
    それからの帰宅…まだひらりんが何かしてくれる感は残っているのだが…
    もう電車に乗っちゃったんだよねf(^_^)

    ↓何故か銀河の歌姫が『ライオン』唄っている絵が浮かぶのですが…youtubeで上がってます?(^3^)/
    ♪本気の身体 見せつけるまで 私 眠らない~ と一節御願いします。m(__)m

    紡先生の返信予想
    back numberの『ヒロイン』にのせて
    ♪雪が綺麗と 笑う紡がいる~……だったよな?( *´艸)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    女性3人が同僚の職場で働いていて、その内の一人に手を出すのは、やはりちゃんとした覚悟が必要かと。
    だからさすがにひらりんがいきなりホテルに行くのはないかと思います。
    (まだまだ物語を続けるための大人の事情とかではないくてもw)

    まずはちゃんとママとの決戦を済ませないと、ほのかも安心して凛太にアプローチできませんし。

    なるほど。backnumberの『ヒロイン』に乗せて、僕が「雪が綺麗と笑うのは~♪」と歌うのですね。ラジャーです('◇')ゞ

    というわけで、ここはやはり音無さんに頑張っていただきましょう!(なにを!?)

  • ちゃんと話ができるといいな
    母親として娘の人生が大事なのはわかるけど、ほのかは親にとって都合のいい操り人形じゃないからね

    作者からの返信

    quadir様

    ちゃんと話ができるでしょうか。
    ほのかは覚悟を決めてますから、たぶんきっとできるでしょう。
    ほのかちゃんももう大人ですから(笑)


  • 編集済

    あと1時間の攻防ってなかなか上手くいかないですね。終電を逃してしまえば・・・いえ何でもありません。

    恋すると見えない女性の影に嫉妬するんですよね。見えない恋敵は私よりも可愛くて、私よりもお胸も大きくて、私よりも人気者なんですよ。何をやっても勝てない相手と戦うのが恋なんですよね。そして今日も空回り・・・ 

    何度もひらりんに攻撃しても暖簾に肘鉄。綺麗に躱されるのは悔しいです。ほのかさんの代わりにぶん殴らせて頂きたいと存じます。恋する乙女の想いに気づかないのはこの人ですか。べしっ♪
    あっ間違えました。紡さん急に叩いてごめんなさい。


    勇気を出してゆっくりと目を閉じて・・・雨ですか。   ぺしっ♪


    役に立たなかったと言うひらりん。乙女をしっかりと落として置いて無自覚は怖い物です。
    そして自分の想いに間違いが無いことを胸に刻んだほのかさん。
    お母さまにも勝てそうです。劣勢になったら呼んでくださいね。加勢します♪


    決戦に向かうほのかさん
    口遊むのは「オベリスク by シェリルノーム」  えっとただのシェリル信者です。


    明楽さん 早いのね。←何が

    ヤンさん
    本気の身体見せ付ける・・・程のお胸が御座いません・・・
    夢と希望を詰め込んだらもう少し何とかなるでしょうか

    紡さん大丈夫です。もう少しなれてきたら快感になりますからね。ぴしっ♪

    作者からの返信

    音無 雪様

    いたっ!!

    いきなりぶたないでください( ;∀;)
    しかも暖簾に肘鉄。
    ワタクシ、今まで女子に殴られたことはありませんからっ!
    ……あ、いや、あるかも(;'∀')

    そんなことはどうでもよいのです。
    問題はほのかちゃんの恋です。
    次話はほとんどの読者さんも予想し得なかった展開。
    次回「第78話:音無雪が助けに来た」です。
    乞うご期待!!


    ほのかは『オベリスク』を口ずさみながら決戦に赴く……
    いや、そんな決死の覚悟で行かなくても大丈夫です。たぶん。音無さんが助けに来ますから。

    <追伸への返信>
    いたいのヤです( ノД`)シクシク…
    女性のお胸には夢と希望が詰まっているという都市伝説は事実だったのですね。ではではぜひ詰め込んでくださいませm(__)m

    編集済
  • あら?
    ちょっと早かった?

    デートも仕事も抜かりなく。
    丁寧な仕事をしている証左ですね。
    女の子にもそれが出来るひらりんはやはりモテる男・・・のはず。

    余りにも鉄壁の鈍感でどれだけの旗を折ってきたのやら?(笑)

    ほのかの方も素直になりたけど、なれないと。
    まぁ、思ってなれたら素直じゃない人達は苦労しません(笑)
    それでも大事な所で素直になれない。
    と、言う事にはならなそうな子です。

    まぁ、他のヒロインもいるので、どう立ち回るのか楽しみですね。

    そして、ママンともちゃんと向き合うようですし、人間的な成長が著しいのはひらりんのおかげですね。
    ママンにはママンの考えがあるようですし、そんな底の浅いものではないんですよね?(笑)

    さてさて、社会人の恋愛ならではの人間模様が浮かび上がってきましたし、これからも楽しみですよー

    作者からの返信

    明楽様

    ちょっと早かったですか?(笑)

    ひらりん、相変わらず丁寧な仕事をしていますね。
    女子の気持ちに対しては相変わらず鈍感で、はずしてしまってますがw

    ほのかは元の性格がああですから。
    なかなか素直にはなれません(;^ω^)
    でも次話ではきっと、ママとしっかり向き合ってくれると思います。

    そしてどんな戦いになるのか!?
    読者の予想通りの展開か?
    それとも斜め上の戦いか?

    次回、感動の最終回!←絶対違う

  • うまい具合に神の力がはたらいて邪魔をしますね笑

    そしてお母さんとの決戦はどのくらいかかるかな

    作者からの返信

    コウ様

    「神の力」さんは困ったものですねw
    さあ、ママとの決戦です。
    ほのかを応援してあげてください。