応援コメント

第69話:ひらりんってなんてヤツなの?」への応援コメント

  • ダメだほのか
    その発言は孔○の罠だ
    死地に追いやられて屍を晒すぞ
    恋愛という戦場で

    作者からの返信

    mars1921様

    「孔○の罠」と言うと……?
    「孔雀の罠」!?←そんなワケない

    ひらりんはそんなに策を弄する男ではありませんw
    無自覚なので戦略家とは真逆かも?

  • デートコースであれこれ軽口言いあって、相手をわかっているからこそできる雰囲気ですよね。世間ではイチャイチャと言うのですよ。爆破命令が出る案件ですよ。

    模擬デートなんだからねって言いながら床に服の花を咲かせてしまう乙女心。もうツッコミ待ちですね。デート行かなくてもこの姿をお母様に見せたら納得してもらえそうです。

    ほのかさん相手に告白させよう作戦にでるのですか。それって苦労しますよ。心理戦で自爆しますよ。私の知人でかぐやさんという女性がいらっしゃるのですが「告白した方が負け」なんて言っておりまして苦労されているようです。

    作者からの返信

    音無 雪様

    あんまりイチャイチャしてると、世間の人から「爆ぜろっ!」って言われちゃいますね……
    気をつけないと。

    ほのかが服を選んでいるところ、まさかお母様に覗かれてるとか!?
    「お母様は見た!」ってドラマになりそうですw

    ほのかは普段でも自爆が多いのに、心理戦とかなったらそりゃもう……
    ところで音無さんの知人さんは、なかなか性悪女のようですね。
    そこまでして、告らせたいものなのでしょうか?
    まあ「かぐやさまは告りたい」だったら、「さっさと告れよ!」で終わってしまいそうですがw

    編集済

  • 編集済

    危なかった……
    マスクつけてなかったらニヤけた顔がキモすぎて今頃警察のお世話になってるところだった……
    少し素直になった意地っ張りは可愛い
    これ、古事記にも書いてあるコト

    作者からの返信

    男様

    このご時世、マスクのおかげでニヤニヤし放題ですねw(違うか)

    「少し素直になった意地っ張りは可愛い」って、古事記にも書いてあるんですか!?

  • 凛太は情と熱意の人だからなあ。小賢しいテクニックが似合わない男
    勿論、合わない相手はとことん合わないだろうけど、そこは仕方ないね

    さて惚れさせてやろうと企むほのか。ミイラ取りが~になるのが見える見える

    作者からの返信

    quadir様

    凛太、テクニックはなさそうですよね。
    ──あ、エッチな意味じゃなく(笑)

    ほのかは、ミイラ取りが~になるのが見えますか(* ´艸`)

  • 惚れてもらおうと思っている時点で惚れているんだ。

    作者からの返信

    れん、様

    それは言えますね。
    でも「あたしが好きになったんじゃなくて相手から」って後で言い訳できますw

  • あぁ~~~っ
    ほのかちゃん、確定フラグですねぇ~~~

    素直じゃないほのかちゃん、かわいい~~~

    作者からの返信

    kuroneko903様

    ちょっと素直になったかと思うと、また素直じゃなくなるんですよね、ほのかは(笑)


  • 編集済

    ほのかちん撃沈!
    もうかなり凛太が気になり、理解し始めて冗談で盛り上がる。
    素直になりたいと思うほのかは完全な純粋培養乙女。
    服選びに時間を掛ける。ひらりんに惚れてもらおうなんて思い始める。
    こりゃデートヤバいぞう…一度トイレに行く、少し離れるなんて有れば、ナンパの雨霰。
    間違いなく手つなぎモード発動!恋人つなぎなんてしちまえば、舞い上がるほのかちん。
    お母様の目は誤魔化せれる事間違いなし!
    他のハプニングはもう知りません。
    酒飲んでゆっくり休めひらりん!明日は地獄のような息もつけない一日になるでしょう。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ほのかと凛太、ちょっといい雰囲気になってます。
    でもほのかの意地っ張りポンコツ攻撃と、凛太の鈍感攻撃が火花を散らして、進むものも進まないかもしれません(;^ω^)

    どんなトラブルが起きて、どうなるのか……?
    目を離さないでくださいよ(笑)

  • お、好きってことは認めたかな?

    そしてこの2人ってかなりお似合いな気がしますね

    作者からの返信

    コウ様

    ほのかは意地っ張りなので、認めたり認めなかったり、なかなか面倒な子です(笑)

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    t3101様

    いつも応援ありがとうございます!
    週一投稿ですみません。
    また来週をおまちくださいm(__)m