応援コメント

第57話:報告とお礼」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    男の友人に慕われてる奴に悪い人はいません。やはりひらりんは人気者だったようですね。ほのかちゃんはやっぱり気になってたか。いつも大丈夫な人にも確認するのはやっぱり相手が男嫌いの自分をも突破した人だからでしょうか(笑)

    作者からの返信

    196様

    よく言いますが、同性に好かれている奴には悪い人はいませんね。
    ほのかは気になって、探りを入れたようですね。
    所長にはさらっとかわされましたが(笑)

  • 大事だから二回言いましたね。「ふたりだけの秘密♪」絶対フラグですよね。かなり巨大なフラグが見えます。ルカ姉さんにつーほーは止められてしまいましたので、ほのか姉さんの耳元でささやいておきました。
    今回の陰の立役者にきちんとお礼を言って飲み会まで設定するあふたーけあ。流石です。きっと紡さんがメンバーを追加してくれるに違いありません。楽しみです。
    さてほのかさんの先制攻撃どうなるでしょう。

    作者からの返信

    音無 雪様

    ですね。二回言いましたw
    巨大なフラグ……ですか?
    なんのことやら?(*‘∀‘)

    メンバーの追加、ありますかね?
    いや、ないでしょう。
    やっぱりあるかな?←どっちだ?

  • お、偶にはいいですなー男だけの同窓飲み会
    酔いに任せたひらりんの本音が聞きたいなー(チラッ)

    作者からの返信

    quadir様

    男同士なら、ひらりんも本音を漏らすかも……
    どんな飲み会になるのか楽しみですw

  • ちゃんとお礼の言えるひらりんはめっちゃエライとと思う。
    最近は意外とそういうところをちゃんとしないやつ多いからね。

    作者からの返信

    isyh様

    ひらりんは真面目で誠実だから、そういったところはきっちりしていますね。
    そこが信頼を貰える理由なのかもです。

  • ひ・み・つって言いながら上目遣い…
    違う場面で披露してくれないかなぁ(オヤジです。)
    同窓会って名前の飲み会。
    新たなヒロインが出てくるか?それとも美女三人が混じるひらりん合コンになるのか?

    普通に男三人で飲んで終わりじゃないよなぁ…( *´艸`)
    あっ、僕の大好きな二次会だ!(^o^)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    上目遣いの「ひ・み・つ」
    男の夢……ってヤツですか?(笑)

    さて、どんな同窓会になるのか?
    男3人で飲んで終わりなら、モヤモヤが残りますでしょうか?
    どうなるかなぁ……(^^;)

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    t3101様

    いつもありがとうございますm(__)m
    次回もよろしくお願いします

  • いや〜、愛されてますねぇ
    男から笑
    実際は関わってきた人の多くでしょうけど笑

    作者からの返信

    コウ様

    愛されてますね、男から(笑)
    ひらりんは女の子には縁がありませんでしたからねぇ……笑