応援コメント

第49話:いざ、加賀谷製作所へ」への応援コメント

  • 人間として凄すぎてダメになったか、いい人間がいい父親とは限らないかのどちらかですね。

    作者からの返信

    hiro2379様

    ビジネスマンとして立派な父親でも、子供の教育はキッチリできていない人もいますよね(;^ω^)

  • 助手席に座っただけで殿方をドキッとさせてしまう神宮寺所長。そんな所長に綺麗と言わせる凜社長秘書。女としては羨ましい限りです。出来る女って魅力が滲み出るのでしょうね。
    そして部下の失態をしっかり把握した上で頭を下げられる加賀谷社長。凄い人たちが集まりました。
    高度な話し合いになりそうな予感がします。

    作者からの返信

    音無 雪様

    仕事ができるオンナは魅力ありますね。
    でもまあ、容姿がどうのこうは……フィクションですから(笑)

    加賀谷社長は良い人そうでよかったです。
    この話し合いは、どんな結末になるのでしょうか?
    高度……ですかね?(;'∀')

  • 更新お疲れ様です。
    流石叩き上げですね。そういうことが利益に結びつかず敵を増やすことを理解してる。ただ仕事面では損得をしっかり勘定しそうだから気は抜けませんね。メリットはしっかりアピールしないと。

    作者からの返信

    196様

    そうですね。仕事面の損得は理解しているお方のようです。
    そこらへん、次話で出てきますのでお楽しみに!

  • あらいい人
    だが気をつけろ!急に謝られたことで戸惑っている間に場の流れが持っていくつもりかもしれないぞ!
    何たって頭を下げるだけならタダなんだからな!
    つまり加賀谷社長は何もせずに読者の好感度を上げたも同然なんだ!油断ならねぇ

    作者からの返信

    男様

    油断ならねぇですね、加賀谷社長!
    ……って、そうかな?(;'∀')

    その真実は次話を待て!

  • なんでこんな人からあんな馬鹿が生まれたのか…
    会社の後継者にはしないって話だから、息子に甘い馬鹿親って訳でもないみたいだし。
    育て方は間違えてないけど、専務が育ち方を間違ったのかな。

    作者からの返信

    南雲円様

    親がまともな人でも、仕事ばっかりしてて子供の教育が疎かになって……
    または息子がボンボン(お坊ちゃん)で、遊び人の息子ってというパターン。

    割とある気がします(;^ω^)

  • 社長が両手を膝についてる。
    仁義の人?
    どうする?ひらりん。( ゚A゚ )

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    うわぉっ!
    仁義の人だったらどうしよう……?(;'∀')

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    t3101様

    いつもコメントありがとうございます。
    次話もよろしくお願いします。

  • 社長はまともな人?

    作者からの返信

    コウ様

    それは……次話を待てっ!


    あ、いや。まともな人だと思いますよ(;^ω^)