応援コメント

第31話:彼女がいるかどうかなんて興味がない」への応援コメント

  • ほのかさん、かわいい故の悲劇ですね😅

    作者からの返信

    静内様

    傍若無人で悩みが無いように見えるほのかも、悩みやトラウマがあったようです。
    そんなトラウマが、解消できればいいですけどね

  • 法整備前の頃にイケメンで評判の近所の人が今で言うストーカー事件を5件ぐらい起こしてるのを覚えてるからなんとも言えんなー
    勾留も経験してるって噂があったよその人w
    今なら逮捕まで行ってると思うw
    報道されてるストーカー事件は殺人とかの重犯罪に繋がったからで、ストーカー事件自体は頻発してんじゃないかなーって予想してる。

    極論言ったら昭和頃の彼女の作り方って今だったらほぼ全部ストーカー行為だしw

    作者からの返信

    ネコスキー様

    確かにイケメンでもストーカー気質の男はいるでしょうね(;'∀')

    ただ、おっしゃるように(昭和の頃は?)特に(作者のような)イケメンではない男は、簡単に諦めたらモテないですからねぇ。
    がんばりましたよ(笑)

  • ポンコツのイケメンの基準ってどうなんだろう?顔良くても陰湿なやつはいるだろうし。

    作者からの返信

    hiro2379様

    前にほのかは「誰が見てもイケメン」がいいようなことを言ってましたね。

    イケメンで性格の悪い男に当たったら、どうするんでしょうね?( ̄▽ ̄;)

  • ほのか理論は深いものがありましたね。ちょっと極端でしたが納得できる理由でした。しかしほのかさんおモテになったのですね。複数人から告白をされて、何人ものイケメンとお付き合いするとは凄い経歴です。でもイケメンとは長続きしなかったのはなぜなのでしょう。
    そういえばルカさんはお付き合いした殿方はいらっしゃるのでしょうか。憧れの先輩一筋だったのでしょうか。気になりますね。

    作者からの返信

    音無 雪様

    ほのかさんは美人なので、おモテになったようですよ。
    今までどんな付き合いをしてきたのかは、わかりませんが。

    あんまり外見ばかり気にしてると、ホントに良い付き合いはできないかもしれませんね。

    ルカはお付き合いした人がいるかは……そのうちはっきりと、本人の口から語られるでしょう。
    (と、誤魔化す作者)


  • 編集済

    ほのか理論、ここに公開。
    筋道としては納得出来るものでありましたが、
    何人かのイケメンと付き合ったとな?
    何故別れたんじゃい~と聞きたいが…
    ルカたんはどうしても凛太がイケメンじゃないのに、ほのかが不安なしに接すれる。
    ほのか理論の例外が知りたいらしい(^_^;)

    ルカたんは後にこの呑み会で本心を語っちまうのか?

    ~祝 書籍化~
    ストーカーの不安とステータスとしての口説き、例外ひらりんは下心……無しで内に入って、感情を揺さぶって鷲掴み。
    この差に気付いて、後にイケメンを袖にするんですね。 f(^_^)
    そして張り子の虎か……(^_^;)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ルカたんは「凛太がイケメンじゃない」と言われてる時点で腹が立っていると思いますが……さすが冷静に対処してます(笑)

    二人の会話はもう少し続きますので、お楽しみください。


  • 編集済

    なんでって恋に落ちたからじゃないん?笑

    何人かと付き合ったことあるみたいだけど実は初恋も経験してなさそうだなぁ笑
    あと付き合った人ともなんか手繋ぐぐらいまでしかいってなさそう

    てかタグでハーレム?がついてるけど現在異性として好意を持ってるのは今出てる女性キャラ4人のうち3人かな?
    それで所長はまだ微妙なとこかな?
    最後はどうなるか楽しみですね

    作者からの返信

    コウ様

    > なんでって恋に落ちたからじゃないん?笑

    なるほど、シンプルな答えです!

    所長は年上だし上司だし、そんな簡単にはチョロインにはならないでしょう。……たぶんw

    今作はたくさんヒロインがいますので、中には「なかなか墜ちそうでなかなか落ちない」人もいた方が楽しいのでは?と思っています