応援コメント

第28話:ウエブアド社・人事部のエース社員、相原さん」への応援コメント

  • > 「あ、じょ……冗談ね……そ、そうよね……あはは」

    ライバルの登場に思わず笑顔がひきつるほのかに対し、ひらりんは相変わらずの反応ですね。逆に凄い!

    > ほのかが相原さんを睨む理由なんてないしな。

    ライバル認定ですね。火花が散ったようですが、ひらりんには分からなったようですね。

    > 「そりゃあ君、平林君がいるからだろ。なあ、相原君」

    この人(平松部長)、わざとやってますね。

    作者からの返信

    神霊刃シン様

    ひらりんは安定のひらりんです(笑)
    ほのかが相原さんを睨む理由はバリバリにあるんですが、ひらりんはまったく気づかずですね

    平松部長は明らかにわざとやってます。
    おじさんってだいたいこういうことにお節介ですからねw

  • 美人のエース社員が是非会いたいと来社されました。部長の冗談も肯定していますよ。ひらりんも彼女のことを色々と知っているようです。
    ほのか部隊 第三戦闘配置! 名刺交換時に牽制!

    田中さんの性格を考慮してしっかりと面倒を見て頂けると聞き安心しました。その流れで困ったことがなくても相原さんは来てしまう爆弾は強烈です。

    ほのかルカ合同部隊 第二戦闘配置へ移行

    頬が赤らんでいることを確認

    ほのかルカ合同部隊 第一戦闘配置へ

    もう静観は出来ません。ほのかちゃん 行きまぁ~す

    作者からの返信

    音無 雪様

    相原さんという存在が、着火剤の役目を果たしてしまったようですね。
    ほのかとルカは、まだ合同部隊を組むほど、意見が一致はしてないようで(;^ω^)

    ほのかちゃんは、何を言おうとしてるのでしょうか?

  • ニュースが入りました。
    えー志水市在住の平林さんの自宅が放火の被害に遭ったようです。
    火は現場に駆けつけた消防士によってすぐに鎮火されましたが、自宅で寝ていた平林さんは意識不明の重体だそうです。
    警察は仕事先での女性とのトラブルが原因と見ており、調べを進めています。

    また、平林さんはこれまでにも後ろから刺されそうになったことが3回あったそうで、警察は今回の事件との関連性を調べています。

    なんてなんないように気をつけてくださいね……

    それはそうと、平松部長には是非とも
    ひらりんに誰が好きなのか軽く聞いてみて欲しい。
    「ところで平林君、こんな美人さんと仕事しているんだ、誰か好きな人はいないのかい?」
    的な

    作者からの返信

    男様

    ひらりんの凄惨な未来が……(;'∀')
    ひらりんは女性陣の心に火をつけたのではなく、女性陣に身体に火をつけられたのですね……(笑)

    平松部長は、どこまで突っ込んでくるでしょうか?
    でもまだ転勤して1週間だってわかってますから、営業所の中に誰か好きな人がいるとは思わないと思います。

  • 松林コンビはひらひらと地雷原を歩いていくなぁ~。

    作者からの返信

    hiro2379様

    「松林コンビ」(笑)

    平松部長は自覚ありなのか無自覚なのか……
    なんだか煽るような言動が多いです(;'∀')


  • 編集済

    ポンコツ食いしん坊美女は自分の恋心に気づいたか…?それとも無自覚で威嚇してるのか?
    平松部長も相原さんの恋心は多少感じているが、恋人には推してない…コイツも無自覚トラブルメーカーで…わ…ないか?
    そりゃヒラヒラコンビの似た者同士なら納得いくわ( ゚ε゚;)
    ルカたんは知らないとはいえ、少し焦り過ぎだよ( *´艸`)
    先日の問題は正解です!
    社会人主人公作品は、色々な意味でとんでもない設定が違和感無く通せるから大好きですね。

    ~祝 書籍化~
    そういえば、まだ美女達が火花を撒き散らすシーンがまだ無いなぁ~
    ひらりんを巡る女の闘い、どんな状況になるか楽しみだ。( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    先日の問題は正解ですか!
    良かったです!^^

    ほのかはまだ、無自覚っぽいですね……
    平松部長は冗談好きなおじさんなので、もしかしたら無自覚にトラブルを引き起こす可能性はありますね(;'∀')

    いつも冷静なルカたんは、今回は少しだけ焦ってます。
    相手がほのかと違って、自分があまり知らない女性だからでしょうか。

  • うんうん。
    いずれ、ひらりんを巡って仁義なき美女の戦いが…起こるかも?
    無自覚ポジティブモンスターひらりんが一番ヤバイデス。

    作者からの返信

    明楽様

    なんだかひらりんの周りでは、小さな火花が散ってます。
    本人は無自覚ですけどw

  • 目の前では既に女の戦いが始まっているわけだが、我らがひらりんが気付くはずもなく

    作者からの返信

    quadir様

    まったく気づいてないですねぇ……我らがひらりん。
    完全に勘違いしてます(笑)

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    t3101様

    いつもありがとうございます!

  • んっ? んっ?
    何かきな臭いにおいが………

    ひらりんの周りには火種がたくさんありそう(汗)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    大丈夫です。
    ひらりんは無自覚にあちこちで魅力を巻き散らしているだけで、あちこちに付き合ってる女性がいるとか、食い散らかしているわけではないのでw