応援コメント

第15話:ほのかはなぜだか、あわあわしてる」への応援コメント

  • > まあいっか。

    さすがの鈍感力です。しかし、ほのかは思った以上にチョロかったですね。

    > 「おいお前、やっぱり熱があるんじゃないか?」

    お約束ですが、面白くなってまいりました!

    > 高校のサッカー部の時にはトラブル

    どうやら、ここにルカ攻略のヒントがあるようですね。

    作者からの返信

    神霊刃シン様

    なんてったって、タグに「チョロイン」が入ってますから(笑)
    お約束のチョロさです

    高校時代のサッカー部とルカはどういう繋がりがあるのか……?
    どうなんでしょ?(;^ω^)

  • おっ、ポンコツ美女の暴走妄想モードだ
    もう驚かないぜ。(-.-)y-~

    そしてルカちゃんの先輩ネタきたーー!
    なぜかいつも二話後に答えがわかるハズだから、今は何も言わない。( ^∀^)

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ほのかはポンコツで、そして暴走します。
    慣れてきていただけたら助かりますw

    二話後に答えがわかるかどうかは……
    いつもではないと思います(;^ω^)

  • ひらりん「無自覚自動女性攻略機」間違いなく搭載していますね。(カクヨムにて絶賛発売中 詳しくはWebで!)
    無自覚の力って最強です。意識しないとこんなに攻めに出られるんですね。ここまでされたら落ちます。間違いなく落ちます。少なくても小酒井さんと私は落ちます。チョロイ女性の95%は落とされるとポンコツが露見します。(音無調べ)今後は小酒井さんのポンコツを愛でることが出来そうで嬉しいです。

    愛堂さんも繋がりを隠しておきたいのかと思ったら最後に布石だけしていきますね。トラブルに正面から触れないようにしながら擦り寄って行く作戦でしょうか。こちらも目が離せません。

    作者からの返信

    音無 雪様

    カクヨムで絶賛発売中なのですね。
    作者が自作のPVによって貰えるというリワードポイントで買えたりするのでしょうか?

    > チョロイ女性の95%は落とされるとポンコツが露見します。

    なんと素晴らしい調査結果でしょうか!
    チョロイ女性に出会ってみたいものです。
    あ、既に出会ってましたっけ?←音無さん


  • 編集済

    ほのかがほのかに熱を帯びている
    追記
    じゃあ座布団いただいていきますね、つ◇

    作者からの返信

    hiro2379様

    「うまい! 座布団一枚っ!」←昭和の人向け
    「うまい! IPPON!」←平成の人向け

    どちらでもお好きな方をお選びくださいw


  • 編集済

    ルカちゃんは何となく想像がついてるけど、主人公を悪く言われるのが嫌で、ほのかちゃんにフォローしたために、余計に意識させてチョロちゃん一号って言うライバルを生成しちゃってる。なにやっちゃってんの?wwww

    作者からの返信

    Kiyo様

    確かに(;'∀')
    でもルカちゃんは良い子なんで、ライバル生成するのが嫌とか、思ってないと思いますw

  • おや、愛堂さんの様子が……
    実は前から知ってたとか、何かの拍子に思い出したとかなのかな?

    作者からの返信

    quadir様

    愛堂さん、キョドってますが……
    ちょっとうっかり……って感じもしますが、どうなるでしょうね?

  • 更新お疲れ様です!
    小酒井さん…可愛いです

    ルカたんは3話あたりであった高校の先輩がかっこいいうんちゃらの話に繋がるのかな?でも、初日の時に何も話題になんなかったから別人なのかな?

    作者からの返信

    心愛。様

    小酒井さん……チョロくてすみません(;^ω^)
    ルカたんのうんたらかんたらは……
    まだ先のお楽しみということでw

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    @t3101様

    いつも応援感謝ですm(__)m


  • 編集済

    急に辛辣w
    主人公性格変わりました?
    少なくとも上司(笑)にはそれ相応の対応をする社会人…という認識だったのですが。(心の中だとしてもヒロインをコイツ呼びする性格ではなかったような…。)

    作者からの返信

    raichu22様

    主人公は、上司にはちゃんと丁寧に接します。
    ほのかは同期で、最初は距離感を掴みかねてましたが、慣れてきて同期らしい接し方に変わってきた、という感じです。

    凛太は第一話でも、営業部長が「ワシが20歳若けりゃ、自分が志願して行きたいくらいだよ平林君!」言った時に、心の中では「じゃあお前が行けよ」と言ってましたから、慣れた相手には心の中では割とツッコむタイプです(笑)

    <追記>
    「コイツ呼び」は、確かにほとんどしません。
    (そのように作者が気をつけています(笑))

    でも実はほのかに対してだけは、5話と10話でも1度ずつ心の中で「コイツ」と言ってるんですが……

    違和感ありますかね……?(;'∀')

    編集済
  • こーゆーの待ってました

    作者からの返信

    whatsup様

    はい。
    あわあわしております。

  • チョロインタグが効力を発揮しております。

    そして、三女は…(笑)

    作者からの返信

    明楽様

    おっしゃるとおりです。
    チョロインタグが絶大なる効力を発揮しております(笑)

    三女は……どうなるでしょうね?

  • チョロいよこの人たち、今までの人が酷すぎたのかな?

    作者からの返信

    masaki2007様

    チョロいです。
    タグに付いているとおりです(笑)