応援コメント

くそったれ生徒会」への応援コメント

  • (・3・)アルェー💦
    なんか💧次兄の立場が危ういような気がするぞ💦💦
    ガン( ゚д゚)ガレ💦💦次兄w

  • フギル兄さんをS級に……(笑)

  • 文章も読み易く、ストーリーもしっかりしてて面白かったです。

    気になる点を挙げれば、主人公が完全に諦めて鍛錬をサボっていた事です。
    召喚獣覚醒でいきなり最強になるのは、何かもやっとしました。
    馬鹿にされながらも直向きに努力していれば、個人的には満点でしたね。


    兄弟について
    路傍の石と思ってた相手からの侮辱は頭に来ますよね。
    頭を下げて今後の対応で誠意を見せるのが1番の解決法なんでしょうけど、姉と長男には難しいかな…

    それにしてもフギル兄さん板挟みになって苦悩する未来しか見えないwww
    ハゲない程度にいぢめてあげて下さいwww

  • いいですね、この展開。
    とりあえず、後二人くらい仲間が増えると良いですね。