応援コメント

呼び出し」への応援コメント

  • 下のコメントに禿同です。
    言いたいこと全て言われましたが、スッキリしました。
    pjmp22mgmwjasjt5jmtgさんに感謝です。

  • これはアルベロがいってることがもっともだ。

    校長に対する反感だけだったらまだ良かったんだろうけど。
    今回は国王の許可があってそれ相応の処置があるわけで、これに反発するのはさすがに不味い気がする。また、エステリーゼは力の分析ができていないのか?今のアルベロの実力をある程度近くで見ているはず、呼び出しはもっと温厚にしなければならないはずと判断するはずなのだが、コイツにいかせる時点で出来てないと判断せざるを得ない。

    呼びにきたやつも大概アホな気がする。
    理由として、相手がS級であるのにも関わらず過去のF級というところしか見なくてアルベロを挑発とも見れる態度で接しているから。そりゃアルベロも口調が荒くなるわけである。

    生徒会が血の海にならないかとちょっと心配になってきたな(血の海になるとは言っていない)( ; ゜Д゜)

    長文失礼しました。