君へ

しら玉白二

第1話

君に友達はいないの?

親友や仲の良い友達も?

問題ない大丈夫。それより

ちょっと恥ずかしくて居心地悪くても

結果、悪くなかったっていいよ

そのうち意外に

そういう方が自分に必要かも

世の中いい人の方が多いからね


まるで1人だけ地球に不時着して

怖いから周りをみんな透明人間に変えて

宇宙にばかり思いを馳せて

故郷を恋しがっているような君

僕らはぐるぐる回っているけど

その渦の中にいて見えないだけ

そのうち外に投げ出されるから

そしたらどうってことないって俯瞰で見れるよ

まだ気づかない君

そんな時が来たら

僕を君の友達に

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君へ しら玉白二 @pinkakapappo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る