17話 甘い日。

凛side

「おはよ」

「あ、優。おはよう」

優、眠そう。

あぁ、私が料理できたらなぁ。

優が楽になるのに。

お昼、レシピ見ながら作ってみよう。

「きょう、どうする?」

「お家でゆっくりしよ?」

「うん。体が重い」

「お疲れ様」

「凛、可愛い」

ハグされて、なでなでされた。

むふぅ。

「優、お昼、私が作っていい?」

「もちろん。でも、どうして?」

「優が疲れてそうだから」

「凛………」

な、なんで泣きそうになってるんだろう………?わ、私、しない方が良かったかなぁ?

「ありがとう。凛、好きだよ」

「優、好きな食べ物は?」

「え?うーん、チャーハン、かな」

これはできる。

何回か作ったもん。

頑張ろう!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


「優ー、できたよー!」

上手にできた。優には敵わないけど。うん、これから料理、頑張ってみよう!

「おぉ、おいしそう!」

「そ、そう?」

「うん、いただきます」

「いただきます」

優が食べるのをじっと見る。うぅ、どうかなぁ。

「おいしいよ」

よかったぁ!

「たべおわったら、のんびりしよっか」

「うん!」


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


「ん………」

「んむぅ」

あぁ、優、かっこいいなぁ。

えっちなことは、高校卒業するまでしないって決まった。

キスとかは入らないから!から!

「ごめんな、凛」

「ん?どうしたの?」

「いやさ、卒業まで禁欲みたいな感じにしちゃって」

「それならいいよ?私は優が一緒に居てくれるから。優こそ、大丈夫?」

「大丈夫。凛がいるから」

あーもー、幸せ!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


猫家桜です。

めっちゃ投稿遅れました!

すいません!

テストしてました。

あと、これからは、投稿が不定期になるかも。

1週間空いたりするかもしれません。

ごめんなさい!

書ける時かくんで!

ではまた次回!

See you again !

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る