14話林間学校!②

キャラ、紹介、いりますか?

コメントで教えて。

いるって書いた人がいたら次回書きます!

では本編へ!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


林間学校当日。

「おはよー、おふたりさん!」

「おはよう、凛ちゃん、川崎くん」

「おう、おはよう」

「おはー!」

うん、岬さん、つかめねぇ。

バスってどういう席?

凛と隣がいいなぁ………。

「おい、川崎、山口、日向ヶ原、岬。さっさとバスに乗れ」

おっと。

怒られたくないので、乗ることにした。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


「ねー、優、お茶、飲む?」

「おう、もらうよ。俺が持とうか?」

「いいの、いつも優が持ってくれてるから」

あーもー、可愛いなぁ!

と、言うわけで、なでなでする。

「ん………。幸せ………」

ほんと幸せ。

「よし、コーヒーとパン。準備オッケー」

「いただきます!」

「おぉ………普通の食パンが、シュガートーストに早変わり………」

「シュガー製造機か………?」

何で何人かパン食ってんの?

俺も持ってきときゃあ良かった………。

「由良。やっぱり俺らよか………」

「もう何回目よ、そのくだり」

バスの中は、コーヒーとパンの匂いが充満した。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


「おぉー!」

「まぁ………広いな」

やっとついた。

「なぁ、優。なんだ、この、午後の採取って」

「さぁ」

「それは、晩飯の為の食材取りだ。米とカレールーしか無いカレー、嫌だろ?」

「………。人参、ジャガイモ、玉ねぎ………」

「ナイス!さっすが優!」

「なんでもってきてんだぁぁぁぁぁあああああ!!!???」

「あ、夜食用?」

夜食に野菜炒め作ろうと思って………。

「カレーには使うな。おーけー?」

「こえぇよ…………」

結局取りに行かないといけないのかよ………。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


猫家桜です!

うん。

皆さん、由良と綾の、読みたいですか………?

元祖バカップルの。

読みたい?

星250行った時書きます!

あああぁぁぁぁぁああ!

星120、ブクマ400ありがとぉぉぉぉぉぉ!!

次回もお楽しみに!

See you again!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る