閑話休題 甘い聖夜

※この話は2人が20歳をすぎた時の話です。

そこを分かってください。お願いします。

また、エロいのが苦手だっていう人には、あまりお勧めしません。

後々エロくないのを上げるので、それまでの我慢と。

では本編を。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


「ただいまー。あれ?凛?」

部屋の中は真っ暗だ。

どっかに出かけたのかな。

まぁ、先にケーキを冷蔵庫に………。

「わっ!」

「なぁ!?」

「メリークリスマス!」

び、びびったぁ………………………。

「いたんなら声かけてくれよ」

「それだとサプライズにならないじゃんか」

なんでサプライズなんだ………?

「ご飯にする?カプレーゼやラザニア、鳥もあるよ!」

ほんと、高校の時とは全く違うよなぁ。

「上手くなったな。高校の時は全くだったのに」

「もう!ほら、早く食べよ!」


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


「うぃー、優ぅー………」

寄っかかってきた。

可愛い。

「ねぇ………そういや、私たちまだシてないよね………?」

もう大体予想できた。

「つまり、ヤりたいと?」

「うん………。だっていっつもはぐらかすじゃんかぁ………。こういう時しかチャンスないんだもん………」

「うっ………申し訳ない。そうか、もう学生じゃないもんな」

俺は大学行ってないし、凛は専門学校。

「いいよ、ヤろっか」

「うん」

そう言うと、凛はコップに入ってたワインを飲み干した。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


俺と凛はベッドで裸で抱き合ってた。

「満足、できた?」

「うん。そういえば、由良と綾くんはどうしてるのかなぁ?」

「さぁ。もう半年くらいあってないなぁ。今度遊びに行こっか」

「うん、そうだよね、いっつも突然くるからね、別にいいよね!」

あの2人は20歳になってすぐ結婚した。

はえぇ。

「ねぇ、優。こっち向いて?」

「おう」

向くと、凛がキスしてきた。

「うん、優、大好き」

「俺もだよ、凛」

いつだったかな。俺は凛を天使って言ってたけど、やっぱりいつになっても天使だ。

正月、プロポーズしよう。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


猫家桜です。

すいません、閑話休題なので、唐突ですが許して………。

なんでこれか?なんとなく。

細かい事はいいんですよ!

ヤっちゃいましたね。

まだ自分にはヤってるシーンを書くほどの実力はないです………。

いつか、そのシーンも書きます!

何歳になってもバカップルでしたね。

ではまた次回!

See you again!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る