応援コメント

アンチ*ウィズ*コロナ」への応援コメント

  • また読ませて戴きます✨🤗✨✨✨

  • 医療従事者への差別などの問題もありますよね。
    許されないことです。

    私ごとですが、今回自分がコロナに罹り、それまでコロナに感染する人をどこか色眼鏡で見ていたのですが

    そうではなく、いつ、誰が、なってもおかしくないのだと。

    (ちなみに私、リモートワークで、あまり真剣に仕事しておらず、闘病中ということもあって、ほぼ引きこもりです。コロナを誰からうつされたのか、心あたりがないんです。マスクも消毒もこまめにしてましたし)

    この歌。リリックに励まされました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございます^_^
    いやー、書き終えた後に恥ずかしくて消そうかなって思ってたんですが残しておいてよかったです^_^
    無事に回復してよかったですね。
    お大事になさってください^_^