『冷凍スパゲッティさんの反乱』


 やましんさんは、ギョウザさんたちの反乱にも懲りず、今夜は、冷凍ミートスパゲッティさんです。


 しかし、反乱は、スパゲッティさんにも、及んでいたのである。



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 奥さんのびーちゃんが、やってきたとき、やましんさんは、スパゲッティにぐるぐるまきにされ、頭から、ミートに食べられる寸前でした。


 びーちゃんは、やましんさんに、お水をぶっかけました。


 熱を奪われたミートスパゲッティさんは、おとなしくなりました。


 世界中で、何人がスパゲッティに、食べられたのかは、まだ、わかりません。


 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


              🍝

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『いんすたんと食品の反乱』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る