超絶口語訳現代語アレンジ 第二十七話【安国寺恵瓊《アンコクジエケイ》】

1600年バトルオブ関ヶ原開幕~‼‼‼‼‼‼‼‼

(゜Д゜)アッ!?わっちが味方した西軍負けちゃった……😭あっさり捕まえられちゃった……(ノ≧ڡ≦)☆

わっちも昔は織田信長ちゃんのさげぽよ転落人生ゲーム予言しちゃった実績あったのになぁ……😭

わっちの眼は曇り硝子みたいに見えてなかったのね!

六条河原まで三成さん、行長さん、わっちの三人が引き回されて、Let's斬首刑❤

「何か言っとく?」

「吉川さんとこの広家さんが余計なことしなかったら斬首ングされたのキミらかもね💕(ノ≧ڡ≦)☆」

とりま、言ってみた(ノ≧ڡ≦)☆


《安国寺恵瓊》刑死

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

超絶口語訳現代語アレンジ【戦国武将討死列伝(自害・刑死アリ)】 どら焼きパンケーキ中佐 @kotobukinatsuodorayaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ