第7話 友達って?

ー帰り道。

🍉「友達ってなに?どうしたら、友達って言えるの?」

🎀「友達、か…。難しいね。」

💙「相手のことをもっと知りたいって、そう思えたら友達だよ。私は、スマパのみんなのこと、よく知ってる。でももっと知りたいって思うから。」

🎀「花笑…。すごいじゃん!」

🍬「名言!」

❄️「考えたこともなかったな。」

🍉「もっと、知りたい…か…。」

🍬「じゃあ、私たちは友達だね。」

🎀「もちろん!」

❄️「帰ったらFiabaのみんなに今日のこの、話したいな。」

🍬「私は帰ったら、今日たくさん遊んだ分、レッスン頑張らなきゃ!今日はかき氷とか食べちゃったけど、明日からはお菓子禁止!」

🎀「さすがアイドル。無理だけはしないようにねっ。」

🍬「うん!」

💙「また、来られたらいいな。今度はいろんなバンドとか、グループのみんなで。」

🍉「すごい大勢で押しかけるのね…。」


ー次の日。練習スタジオ。

🍇「蘭さんは相変わらず、練習に来るのが早いですね。今日はれみが一番乗りだと思ったのにぃ。」

🍉「別に競ってないわ。」

🍇「そうだ!優奈さんから、昨日のプールの写真、たくさん送られてきたんです。全部保存しましたよ!かわいい蘭さんがいっぱい…。」

🍉「ちょ、見せて!」

🍇「嫌です~。」

🍉「れみ!」

🍇「わかりましたよぉ。はい。でも、蘭さんが、友達と楽しそうで安心しました。まさか、1人で行くんじゃないかと思いましたから。」

🍉「友達…。そうね、友達とプール。案外悪くなかったわ。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Summer pool! with my friends… Star shining @Vicky

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る