7秒前の世界

七瀬モカᕱ⑅ᕱ

7秒見つめてのあとがき

 こんにちは、7秒見つめてを書いた中の人です。今回初めて企画に参加させていただきました。企画に参加するまでは私の作品が、果たして皆さんに受け入れられるのか......と不安でいっぱいでしたが皆さんからの応援、たくさんのレビュー、コメント......本当に嬉しかったです。


 この作品は、恋に恋する女の子をテーマに書いていきました。恋に恋する女の子が、本物の恋に出会った時の、ソワソワした感じが伝わっていれば嬉しいです。

 この作品のイメージを膨らませるために毎日耳にイヤフォンをぶっ刺して書いていました笑


 モチーフにした曲もとても可愛い曲です。


 http://j-lyric.net/artist/a05e689/l050b34.html


 ご興味のある方は是非♪


 今回、私が力を入れたことは主人公とその周りの人達のキャラクター作りです。

 今までの作品では主人公ともう一人くらいしかキャラクターを作っていなかったので今回新しく挑戦してみました。

 途中で何度もキャラクターが迷走しかけたりして大変でしたが、やっぱり大人数だと話が盛り上がるなと改めて感じました。

 今後は、アドバイスして頂いたことを中心に、もっと皆さんに楽しいなと思って頂けるような作品を作っていきたいと考えています。


最後に.....主催の謎のかわいいちゃん様コメント、レビューを書いていただいた皆様本当にありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

7秒前の世界 七瀬モカᕱ⑅ᕱ @CloveR072

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る