やじ

藤村 「声出していこうぜーっ!」


吉川 「おーっ!」


藤村 「ピッチャービビってる。ヘイヘイヘイ♪」


吉川 「ピッチャービビってる。ヘイヘイヘイ♪」


藤村 「キャッチャー太ってる。ヘイヘイヘイ♪」


吉川 「いや、そういうい肉体的欠陥は、どうかと」


藤村 「キャッチャー湿ってる。ヘイヘイヘイ♪」


吉川 「そうかも知れないけど! 陰湿だなぁ」


藤村 「センター母子家庭。ヘイヘイヘイ♪」


吉川 「そういうこと言ってやるなよ」


藤村 「バッターさぼってる。ヘイヘイヘイ♪」


吉川 「ダメじゃん! 味方じゃん!」


藤村 「サッカー流行ってる。ヘイヘイヘイ♪」


吉川 「いや、野球部でしょ? 寂しいこと言うなよ」


藤村 「ベッカムも蹴ってる。ヘイヘイヘイ♪」


吉川 「どんどん離れていく。サッカーやりたいのか?」


藤村 「ちょっとは思ってる。ヘイヘイヘイ♪」


吉川 「やりたいんだ……。素直な人だなぁ」


藤村 「セックス憧れる。ヘイヘイヘイ♪」


吉川 「ストレートだ! ものすごいストレートな思春期!」


藤村 「ベッドに連れてって。ヘイヘイヘイ♪」


吉川 「俺!? 俺がするの? なにを!?」


藤村 「エッチなことしてよ。ヘイヘイヘイ♪」


吉川 「しないよっ! こう見えても純情派だよ!」


藤村 「こっそりさわってた。ヘイヘイヘイ♪」


吉川 「さわってない! 人を痴漢呼ばわりするな。冤罪だ!」


藤村 「ショックでしぼんでる。ヘイヘイヘイ♪」


吉川 「何がだ! 何がしぼんでるんだ!」


藤村 「結構しみったれ。ヘイヘイヘイ♪」


吉川 「何でそんなことお前に言われなきゃいけないんだ」


藤村 「ドッキリ大成功。ヘイヘイヘイ♪」


吉川 「なんの? 何のドッキリなの? 心のドッキリ?」


藤村 「しょっぱい思い出さ。ヘイヘイヘイ♪」


吉川 「なに、綺麗にまとめようとしてんだ。フザケンナよ、コラ!」


藤村 「さっきはゴメンナサイ。ヘイヘイヘイ♪」



暗転



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る