俺を虐めていた奴らと一緒にTS異世界転生 ~最強(自称)のビーチクスキルで好き放題暴れまわる~

ツインテール大好き

第一章 異世界転生前

本編

第1話 俺はいつもどおり集団リンチされていた

 いつだって、俺が追い求めるのは薄桃色だった。




「ぐぅっ……」


 全身を襲う鈍く重い痛みに耐えられず、思わずうめき声を漏らす。


 放課後の私立桃百合ももゆり高等学校2-Bクラスの教室の隅で、俺は集団リンチを受けていた。


 俺をリンチしている連中の一人である城崎しろさき麗華れいかは、まるで公園のアリでも潰すように俺の顔を踏みつけながら問いただす。


「わめくなっ! この変態野郎! どうして昼休みにメロンパンを買って来いと命令したのにきな粉パンを買ってきたのよ!」


「そ……それは、大豆を摂取したら、ただでさえデカい城崎の胸(推定Gカップ)がもっと大きくなると思って……」


「……っ! どうしてあなたに胸の発育を促されないといけないのよ! まったく……相変わらず自分中心の考え方しかできないのね、この変態は……」


 腰まで届くほど長い艶やかな黒髪をなびかせ、呆れたようにため息をつく城崎。

 周りにいる他の女子たちも、俺を汚物を見るかのごとく蔑んでいる。


 なぜ、俺は虐められるようになってしまったのか。それは俺が転入した日に遡る――




 桃百合ももゆり高等学校、通称桃高ももこうは去年まで女子高であったが、少子化の煽りを受けて今年度から共学となった。


 その年、俺は親の仕事の都合で引っ越すこととなり、引っ越し先から一番近くにあった桃高に転校する運びとなった。


 去年まで女子高だった桃高、当然2学年の生徒はほとんどが女子である。


 俺が転入する2-Bクラスは、全員女子であると、担任となる予定の女教師から事前に伺っていた。


 『女性だけの空間で過ごすことになるけど大丈夫?』と両親・担任の双方から何度も訊かれたが、俺は自身のの実現を踏まえれば、むしろ好都合であると思っていた。


 そして、まさに今日が、転入の日である。


「今日は転入生を紹介します。このクラスにとっては初めての男の子になるので、初めはお互いに戸惑ってしまうこともあると思いますが、助け合って仲良く学校生活を過ごしてください」


 廊下で待機している最中、教室のドア越しに女教師の声が透けて聞こえる。


 もうすぐ呼び出され、自分以外は女だけの教室であいさつをすると思うと、否応なく心臓の鼓動が高鳴る。


「では、高梨たかなし椿つばきくん、あいさつをお願いします」


 もう出番か……。


 俺は教壇側となるドアを開き、教室に入り込む。


「思ったより悪くない感じだわ……」


「私、タイプかも!」


「あら、ワタクシはお眼鏡にかなう殿方とは思えませんことよ! オーホッホッホッ!」


 クラスメイトたちが囁きだす。想像より好感触なようだ――金髪縦ロールのステレオタイプお嬢様を除いては……。


 というか現実でお嬢さま言葉を使うやつ初めて見たぞ!? ファンタジー上の生物かと思っていたが女子高では普通に生息しているらしい。覚えておこう。


 俺は教壇の隣に立ち、転入のスピーチを始める。


「皆さん。初めまして、高梨たかなし椿つばきといいます。これからよろしくお願いします」


 よろしくねー!と生徒のうち何名かが相槌を打ってくれる。


「さっそくですが、俺にはこのクラスでどうしても叶えたい夢があります。それは――」


 ごくり、と息をのむクラスメイトたち。


 俺ははっきりとした大きな声で宣言する。


!」


 この目標を叶えるのに都合がいい――それが俺が元女子高であることをメリットとしてとらえていた最大の理由である。


 男が混じってたらやる気起きないもんなー。いやー、女子だけで助かったー。


 などと考えている俺であったが、すぐに異変を感じた。


 まるで俺以外の時間が止まったかのように、誰一人として微動だにしないのだ。


 あれ? 俺おかしなこと言ったかな? それとも本当に時間が止まっているのか?


 だとしたらラッキー!さっそく目の前の子の乳首を拝見しようと考えていると――


「な……なかなか面白い冗談を言う子ですねぇ……。じゃ、じゃあ高梨くんの席は窓際の一番後ろなので、そこに着席してください……」


 担任はたどたどしく言葉を紡いで、事務的な連絡を済ます。


 続いて、俺の席のとなりに座る黒髪長髪の女子生徒に視線を向けて、申し訳なさそうにお願いをする。


城崎しろさきさん……高梨くんはまだ教材が届いていないので、届くまでは面倒見てあげて下さい。大変かもしれないけど、城崎さん学級委員長だし……とにかく、よろしくお願いします!」


 部下に仕事を押し付ける上司のごとく言い放つ担任。将来はこういう上司の下で働きたくない――やっぱりおっぱいがデカいから一緒に働きたい!


 俺は指定された席に腰を下ろす、すると隣に座る城崎と呼ばれた女がこちらに目線を向けていた。


「どうも! 城崎さん……だったよな? これからよろちくb――よろしく!」


 危ない危ない、思わず今思いついたオリジナルのあいさつを使用するところだった。こういうのは仲良くなってから使うのが常識だろう。


「…………あなた、さっきのあいさつはどういうつもりかしら? 今すぐ全員にセクハラで訴えられてもおかしくないわよ」


「どういうつもりも何も、さっきのが俺の人生の目標なんだ! 男なら女性の乳首を追い求めるのは当然だろ? 赤ん坊だって同じ考えのはずだ!」


「赤ん坊だったら男女関係ないと思うけど……。はぁ……論理が飛躍しすぎていて突っ込む気にもならないわ……。こんなのの隣で生活するなんて最悪ね……」


 城崎は大きくため息をつくと、まるでこの世の終わりを嘆くように頭を抱えた。




 ――これが、俺の転入初日の話である。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る