応援コメント

★お知らせ★ 第3巻が8月25日発売です!」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは。焼きいくらと申します
    カクヨムのおすすめこの作品が出てきて、題名からして面白そうだったので1話から一気見してきました。ほかの小説だと読み進めていくと少し飽きてきたりしてしまうのですが、この小説は飽きが来なく最新話まで読み進められました!アニメ化も楽しみに待っています

  • こんにちは。虹空天音と申します。
    実は細音さんにあこがれていまして、「神は遊戯に飢えている。」最新巻まで読ませていただきました!

    「こうなるのか!」というあっと驚くどんでん返しに、目を離せません。
    七巻と、アニメ楽しみにしています!

    作者からの返信

    >虹空天音さま
    ありがとうございます!
    そう言ってくださって本当に嬉しいです。アニメ化作業など諸々でカクヨム更新が滞ってしまっておりますが、そのぶんアニメ化はすごく順調に進行しています。7巻もがんばりますね!