応援コメント

第43話 ウンディーネの守る都市」への応援コメント

  • パールちゃん、現代で痴漢冤罪量産する娘だ。こわい。

  • パールちゃんの能力(天然)の凄さに皆が気づいてないだけ。思い込み激しいってのは、短所に見えるけど長所でもある。思考が不安定で決定出来ないと結局どん詰まりになるし。

  • レーシェはゲームショップ巡りとかしちゃうんですね!流石ゲーム好き!そしていきなり痴漢と勘違いするパールさん!正体が事務長というw事務長にはおかしな人しかいないのかなと言う感じのバレッガさん!

  • 思い込みの激しいパールさん、再び。パールさんの反応が面白いですね。私も、ゲーム筋を鍛えようかな。健康第一。