25歳日本生活日記

@pontan17

はじまり

2017年10月、

地球温暖化は進んでる、7カ所も最高気温の記録を更新された。

地球もいつものように回ってる。

特に歴史上の出来ことなどもないと思うけど。

僕の人生が大分変った。


そう、僕が日本へ留学しに来ようと決めた。


何故日本へ来ようとしたんですか?ってよく聞かれるけど、

今思い出したら答えはとてもシンプルです。

「一緒にゲームやってる日本人の友達と日本語で話したかっただけ。」


そんな勢いで来たのに、日本での生活は2年半も経ったよね(笑

その中で色んな人と出会って、色んな事を経験して、色んな場所も行ったから

忘れないうちに書いたほうがいいかなと思い始めたからこの文章があった。


もし、よかったら最後まで読んでくれると嬉しいです。


p.s.日本語はまだ上手ではないので文章がおかしい表現がありましたら気にしないでください。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

25歳日本生活日記 @pontan17

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る