応援コメント

19」への応援コメント

  •  もしかしたら、月の王はニムロドが剣に見える子供を探していたのかも。
     多くの施設・孤児院を回って、剣に見えるという子供を見つけたらディクショナリウムを与え、言語修復士にさせる。それがどんな計画の一部なのか子供たちには教えずに……
     マーナちゃんの過去の記憶。
     月の王にニムロドの事を言ってしまった記憶。
     過去の嫌な思い出と一緒に封印してしまったのでしょうね。

     鼻の奥がツン、となる感覚、分かります。
     でも、唇をかんでガマンしてしまうのがマーナちゃん。

     アオイさんとあって、少し心を休められると良いのだけれど。

    作者からの返信

    >ぬまちゃんさま

    コメントありがとうございます。
    まさしくその通りだと思います。
    月の王は、ニムロドが武器に見える人間を探していたのです……。