性癖・(第玖拾陸弾)

こんな時間にどーした?

キミ制服だけどよ、一旦家に帰ったの?原チャだよなぁ?

はい、BLTとミルク・ティーな

偲ちゃん家のお呼ばれの件でナーバスんなってんの?

大丈夫だよ!店長も大丈夫だって云ってたじゃねぇか

元旦に店長があたしのクロスのタトゥーのデザインと彫り上がったあたしの写真を見せたら喰い入る様に見てたって云ってたじゃんか?

それが娘の偲ちゃんのお友達とあっちゃぁ、そりゃ遊びに来いよくれぇのコトぁ云うだろ普通に

あの話の流れだと敦子ちゃんもタケシくん連れて来るだろーしな

  

うん、まぁ、そっちもそうなんだけどね

別にナーバスってワケじゃないんだけどさ、ちょっと自分の中で整理し切れてないモヤモヤがあってさ

久々に原チャリにでも乗ってそこら辺を流そうかと思ってたら、ココに来ちゃってた

  

「来ちゃってた」は無ぇだろ?

いつでも歓迎するぜ、悩める少年よ

で、偲ちゃん家の件じゃねぇなら何んなんだよ

ほら、話してみ?聞くぜぇ

  

月曜日にさ、授業中にまた手紙が廻って来たんだよね

勿論菜々美からの手紙ね

最初の手紙と全く同じ内容でさ、放課後に校庭のベンチに来て欲しいって

前回と同じボタンの絵が描いてあったんだけどね、前のボタンに「RESET」って書いてあった部分が今回は「LOCK」ってなってたんだ

後は前のと全く同じだった

その下に「RECOVERY POINT」って書いてあって、その横に記入欄もあってさ

  

つくづく面白れぇ仔だよな、菜々美ちゃんって

それは何?更新とかそんな感じなの?

あ!ゴメン、いや、違ったらゴメン

え?もしかしてだけどよ、フラレた的な感じ?

まぁ、続けろよ

ちなみに今そのボタンの絵が描いてある手紙って持ってんの?

  

いや、前回の「RESET」のは俺がずっと持ってたんだけどね、今回の「LOCK」は菜々美が持ってる

前回の「RESET」も、もう使わないからって云って回収されちゃったよ

回収されちゃう前に紗枝にも見せておけばよかったかな

放課後俺が校庭のベンチに向かうと菜々美の方が先に着いてて座って待ってたんだよ

前のリセット・ボタンは持って来たか?って訊かれてさ

その紙に書かれてた「3時44分57秒」を声を出して読み上げてね

「この時の距離よりだいぶ近付けたと思ってるんだけど、秀くんもそう思う?」って訊いて来たんだよね

何を当り前のコトをワザワザ訊くんだろうって思ったんだけどさ

「だいぶ」どころか「全然仲良し」になれてるじゃんって応えたんだよ

そしたらそのリセット・ボタンに書かれてた3時44分57秒にはもう戻る必要はないよね?って確認して来てさ

また校舎の時計が見えるか訊いたから今回は云われる前に自分から自分のペンで「RECOVERY POINT」の横の記入欄に「3時17分21秒」って書いたんだ

  

焦ったぁ!

フラレたとかじゃねぇんだよな?

またあたしガツガツと無神経なコト云っちゃってねぇかハラハラしたぜ

んで?んで?

  

ほら、先週さ、菜々美の好きな音楽のCDを貸してくれるって話になってたじゃん?パンク・ロックのCDをさ

何枚か持って来てくれてたんだけどね、最初に見えたジャケットがエレキ・ギターを床に叩き付けようとしてる瞬間のモノクロ写真でさ

もうね、そのジャケットを見ただけで俺の想像してたクラシックでは無いなと思ったんだ

でね、パンク・ロックって単に音楽のジャンルってワケじゃないんだって話を始めてさ

当時イギリスの国家とか政府とかに対する不満とか鬱憤が爆発して起こったパンク・ムーブメントみたいな?反社会運動の一部にパンク・ロック・ミュージックって云うのがあって

だからこの平和な日本でいくら当時のパンクの格好や音楽を真似したところで、中身は好きだの愛してるだのの歌謡曲紛いの歌詞しか出て来ないんだって

  

えっとぉ?

ちょっと待てよ、あたし話に置いてかれてるわ

それとも話ぃ、跳んだ?

紙に描いたボタンの話だったよなぁ?

その話、繋がるのか?

まぁ、キミの話し易い順番で話せよ

  

うん、繋がるよ

月曜日に菜々美が俺に話した順に思い出しながら話してるんだけどね

菜々美はパンク・ロックを音楽として聴いてるって云うよりは、その音源から溢れ出て来る反骨精神みたいな物を感じ取ってるんだって云うんだよ

だからパンクを語るにはパンク・ロックだけじゃなくもっと深い話がしたいんだけどって云って、ボタンの話に戻ったんだ

菜々美の中の闇の部分とか歪んだ部分を晒け出そうかなと思ってるんだけど、もしも俺がそれを聞いてて退いちゃったり菜々美のコトを軽蔑しちゃいそうに成ったら、このボタン

パンクの話をする直前の「3時17分21秒」まで戻って退いたのとか軽蔑したのとかは忘れてくれって

別に話さなきゃ死んじゃう様な話でもないし今までも誰にも話さずになんら支障なく生きて来れたから俺が聞いて受け止められなくても全然構わないって

ただ「3時17分21秒」より気持ちが離れちゃうのは絶対に嫌なんだって

自分でも「ズルいよね?」とか笑いながら云っててさ

けど俺になら話せそうな気がしたし俺なら理解を示してくれるんじゃないかなって期待してるって

もしかしたら今よりもっと近付けるんじゃないかなって思うってさ

  

闇の部分かぁ

確かにな、誰にも云えない様な話を出来た時って一気に距離が縮むもんな

あたしと敦子ちゃんだって敦子ちゃんが全身の傷痕を見せてくれて虐待されてる事実をあたしにカミングアウトした時点で、一瞬だったもんな

敦子ちゃんがキミに廃人モードを晒したのだってキッカケじゃん?

あ、今解ったんだけどよ

そっかぁ、キミに原因があったんだな

あたしはさ、ずっと1人も友達が居なくてキミが唯一の話し相手みてぇなトコがあったからさ、それでかなって思ってたんだけどよ

キミとはまだ今程は仲良くなってなかったのにさ、あたし海でキミにオナニーの話をしただろ?

ウッカリと口が滑ったって感じだったんだけどな

あたし、何んでキミにそんなコトを自分から云い出したんだろってずっと思ってたんだよな

けどさ、敦子ちゃんの廃人モードにしても菜々美ちゃんのその闇の部分の話にしてもさ、キミって話せる様な何んかを醸し出してるんだよな

異性だってぇのを意識させねぇ何んかがあるんだよ

あたしとは幼馴染だから家族みてぇな感覚が強ぇのかなとも思ってたけどよ、違げぇわ、それはキミのキャラだな

悪ぃ、話の腰を折ったな

菜々美ちゃんの闇の部分の話だったな

  

え、俺って異性として意識されないタイプってコト?

それはそれで軽くダメージあるなぁ

けど紗枝の云いたいコトは分かるよ、なんとなく自覚もあったりするからね

あ、そうそう、菜々美だったね

菜々美はさ当時のパンク・ファッションが格好良いなと思ったらしいんだよね

国が悪い所為で自分達はこんなにがんじがらめだ!って云うのを主張して表現する為に拘束着を着たり身体中に鎖を巻いたり安全ピンや鋲を刺してボロボロの洋服を着たりしててさ

髪の毛がツンツン立ってるのも怖いメイクにも魅せられたって云ってたんだ

でね、菜々美が1番興奮したのが、ボンデージ・ファッションだったんだって

ボンデージ、紗枝分かる?

  

ボンデージ?聞いたコトもねぇな

ロックの元祖みてぇな時代の話ならヒッピーみてぇな裾の広がったベルボトムとかパンタロンとか、そんな感じ?

  

あー、違うんだなぁ

俺がボンデージって言葉を知ったのも、SMの嬢王様の服装、みたいな?

云われてみれば昔のロッカーも革パンとか履いてたなって思ったんだけどね

日本じゃ性的なイメージが強くて風俗だとか性癖の一種みたいな扱いだけどさ

そもそも思想的なトコでSM自体、性欲とは違うトコにあったんだって

菜々美はもっと詳しく丁寧に説明してくれたんだけどね、云ってるコトは通じてたんだけど今紗枝にそれを同じ様に説明出来る程には理解してないんだ

けどね、そんな流れで菜々美はSMにどんどん惹かれてったんだって

性的な欲求とかじゃなく、完璧な信頼関係とか愛情の上に成り立ってる絶対服従って云ってた

俺もね、そんなに詳しいワケじゃなかったんだけどね

SMって聞いたらさ、Mの人が縛られたり貼り付けられたり拘束されててSの人がそれをムチで叩いたり蝋燭を垂らしたりして、痛がったり苦しんでる様子を見て興奮する様な変態的なプレイだと思ってたんだよね

実際にSMの風俗店とかではそう云う趣味趣向でSMって謳ってるみたいなんだけどさ、ホントのSMって云うのはそんなモンじゃないんだって

  

ちょっと待て、ちょっとだけ待て

思いの外ヘビーな話になりそうだな

あの明るくて面白れぇ菜々美ちゃんの話なんだよな?

想定外の内容だなぁ

ま、あたしもさ、そー云うのはあんまし興味は無かったけどよ

あのボディー・アート屋に出入りしてりゃそれなりに情報は耳にもするしな

あたしのSMに対する印象とか予備知識のレベルは今キミが云ったキミの持ってたイメージと同じ感じだな

悪ぃ、菜々美ちゃんの話で「SM」なんて話題になったからちょっと焦ったわ

もう大丈夫だから続けろよ

  

Mの人ね、痛がったり苦しんでるけど、悦んでるんだって

もしも仮に手足を縛られたり貼り付けられたりしてなくっても、絶対に逃げたりもしないし自ら脚を開いたりして待ってるんだって

縛ってるのは、身体を拘束するコトで心を解放するって発想で、責任の所在をMの人からSの人に移す為の儀式みたいな物で

具体的に云うと火傷や怪我をしちゃったり涙や涎でぐちゃぐちゃになったり痛くて失禁したりそんな酷い目に遇わされてるのに、達しちゃったりしても

Mの人的には「あたしが悪いんじゃないんだからね」って、Sの人の所為に出来る様に、逆にSの人も自分が虐めてるMが汗や涙や涎や時には血とか体液とかでどんなに醜い姿になっても変わらない愛情を持って虐めてるんだって

そんな信頼関係の中でMの人は「このSの人にだったら殺されても嬉しい」ってくらいの忠誠心と信頼や愛情を抱いて悦ぶんだって

Sの人も内面はMのコトが多いらしくてね、自分が逆の立場だったら何処まで虐められたいかとかどんな酷いコトを云われたりされたりしたいかとか、相手のMの人に自分を投影しながら虐めてるんだって

  

あー、分かるぜ

いや分かるって云ってもあたしも同じだって意味じゃねぇよ

ただ云いてぇコトとかその感覚は分かるぜってコト

けどさ、何も縛られたり叩かれたりしなくったって良いよなソレ

けど菜々美ちゃんはそー云うSMの願望があったってコトだぁ

良いんじゃね?人各々だしさ、キミが対応出来るならキミもSMに付き合ってやればいいじゃん

案外キミもハマって新境地開拓なんてコトになったりしてな

まさかキミぃ、菜々美ちゃんがそこまでの話を勇気を出してカミングアウトしてんのに退いたりしてねぇだろうな?

  

いや、違うんだよ!

あ、違うって云うのは俺が退いたとか退いてないとかじゃなくてね

話の内容は俺にとってもまさに「新境地」で、どっちかって云うと喰い付き気味に聞いてたんだけどね

残念ながら菜々美にSM願望は無いってさ

SMの話を出したのは今の菜々美の闇の部分の源がたぶんパンク発端のSMだったからだと思うから話したって

でね、俺に何かをして欲しいとか一緒にそう云ういかがわしい遊びに付き合って欲しいとかではないんだって念押しされてさ

菜々美も自分の妄想世界の中だけでの願望とか欲求なんだって前置きをした後にね、人知れずどんな妄想をしてるのかを俺に聞いて欲しいって

聞いてくれるだけで良いんだって

俺に話せるコトで満足で、口に出してこんな話を出来る事自体が菜々美にとっては幸福せなんだって云ってさ

  

オカズだぁ!

菜々美ちゃんのオカズを聞いたんだぁ!

やべぇ、同性なのにあたしが興奮してきたぜ!

あの菜々美ちゃんのオカズだろ?菜々美はどんな妄想をしてんだよ

やっぱ妄想の中でSMとかしてるってコトだろ?

菜々美ちゃんはS?それともM?

絶対ぇMっぽいけどな、案外妄想の中の願望はSだったりしてな

  

いや、だから菜々美にSMプレイをしたいって云う願望は無いんだってば

ただまぁ、本人も云ってたけど菜々美の願望の思想って云うか精神みたいな物の根底にはSM的な発想が根付いてるみたいなんだけどさ

その妄想にしたって実際にそうなったら良いなとか思ってるワケじゃないんだって

ただそんな妄想をして独りで楽しんでるだけだって言い訳みたいのをしてたしさ

1番最近の妄想だと、山口が登場するんだって

朝学校に登校すると、下駄箱でも廊下でも何処でも良いんだけどバッタリ山口と会うんだって

で、人が通ったら見られちゃいそうなシチュエーションで山口に下着を脱ぐ様に強要されるんだって

菜々美は山口の云う通りに下着を脱いで山口に渡すと山口はソレを持ったまま自分の教室に行っちゃうんだ

でスカートの中がスースーして落ち着かなくて風とか何んかの拍子でスカートが捲れ上がって中が見えちゃったらどうしようとか階段とかで下に居る人から見えてるんじゃないかって不安な思いをしながら1日を過ごして学校が終わると同時に菜々美は山口の教室に自分の下着を返して貰いに行くんだけど、教室に山口は居ない

で、慌てて必死になりつつもノーパンのまま学校中を山口を探して走り回る不安な自分の姿を想像して、興奮するんだってさ

  

それ、楽しそうだな

しかも敦子ちゃんならやってくれそうだよな

菜々美ちゃんの下着を奪って1日持ち歩いて放課後ちょっと菜々美ちゃんから逃げてみてくれって頼めば敦子ちゃんなら喜んで協力してくれそうだけどなぁ

あたしから敦子ちゃんに頼んでやろうか?

  

ダメダメ!ダメじゃんソレ

俺が紗枝に話したってバレちゃうし、菜々美は実際にそんなコトをされたいってワケではないんだってば

でね、自分が必死になって山口を探してると山口はそれをどっかから見てるんだって

「今ノーパンで菜々美は自分の下着を返して貰う為に私を探してる」って思いながら自分のコトを見られてたいって

スカートの下に何も履いてないなんて誰にも知られたくないハズなのに、その下着を持ってる山口に自分がノーパンだって知られているコトに安心感とかを感じるんだって

今までもそんな妄想をして楽しんでるなんて趣向は誰にも話して来なかったしこれからだって誰にも話すツモリもないって云ってたけどね、退かずに聞いてくれてありがとうとか云われてさ

俺も聞いてた時にはそれなりに衝撃を受けたからさ、退いたってワケじゃないんだけどね、何を云ったら良いのか言葉に詰まってさ

やっぱりこんな妄想してるのって変だよねって云うから「そんなことねーよ」って云ったんだ

たぶん誰にだって他人には話せない願望やその妄想くらいするよって云ってさ、聞かせてくれてありがとって云ったんだ

「秀くんもある?」

って訊かれちゃってさ、俺にも他人には話せない様な変な妄想とかするコトあるの?って

「俺はないけどね」なんて云えないじゃん?

まぁ、正直「無い」ってワケでもないしね

  

あるんだぁ!

キミにもヒトに云えねぇ様な変態的な一面があんだな!

ウケケ、聞かせろよソレ

菜々美ちゃんには話したんだろ?

キミはどんなアブノーマルな妄想をしてんだよ

  

ははは

妄想って感じではないよ、菜々美みたいなストーリー仕立ての妄想とかはしないよ

けどまぁ、ただね、願望みたいな部分でさ

菜々美のSMの話を聞いてた時にはどっちかって云うとM側の気持ちが理解出来るかなって感じ?

その後に菜々美にもちょっとだけ話したんだけどさ、俺は肉体的な痛みを求めてるって云うかね、いや求めてはいないんだよ

ただね、SMの話で云うならムチとか蝋燭とかで責める方よりは責められる方が良いなって感じかな

怪我とか痛い話とか、心の何処かで興奮しながら聞いてる自分がいるしね

  

なるほどな!キミはMなんだな

たぶんそー云うコトだろ?

あ、キミはさぁ、Mだからあたしに愛想を尽かさねぇで付き合ってられるんだな

キミのコトだけじゃねぇのかも知んねぇんだけどな、あたし結構わがままで振り回してるだろ?

一応自覚はしてるんだぜ

けどキミが痛みに反応して興奮するってぇのは意外だな

何?話とかしながらもっと叩いたりつねったりしたらキミは悦ぶのか?

  

たぶんね、俺が痛みに目覚めた源は紗枝だと思うんだよね

紗枝とピアスの話をしてた時にさ、紗枝は衝動的に安全ピンで耳朶に孔を3つ開けたって云ってたじゃん?

で身体に孔を開けた分だけ心の隙間が塞がったみたいな話をしてたじゃん?

アレを聞いてた時、俺、ゾクゾクしてたんだよね

何んなのか分からないんだけど、とにかく「良いな」って思ったんだよ

それまでには無い感覚だったなぁ

でね、自分の身体に針とかで刺して貫くって感覚はどんな感じなんだろうとか考えると気持ちが高ぶるんだよ

俺さ、インクを入れずにタトゥーのガンの練習で自分の左腕に針を刺してたじゃん?

空打ちがインクを入れる本番より倍くらい痛いなんて知らなかったからさ、俺は紗枝にこんな痛みを与えながらクロスのタトゥーを彫ってたんだとか思い返しながらドキドキしてみたり、自分の左腕の痛みを、どこかで楽しんでたりしててさ

なんかそう云うのって変態ぽくて他人にはあまり云わない方が良いのかなとも思ってたんだけどね

菜々美の話を聞いてたら俺も吊られてカミングアウトしてたよ

で、そう云うのってたぶん、誰でも何んかしらあるんじゃないの?って云ったんだよね

  

おう、そーだよな

あたしだってあるっちゃあるしな

誰でもそー云うのはあるんだろぉな

そうだ!キミはピアスしねぇの?

タトゥーはさ、キミは入れたくなったら自分で入れるって思ってるけどよ

ピアスくれぇなら、あたしが誘ったら孔ぁ開けたりして?

あ!そうだ!あたしがキミの耳朶に孔ぁ開けてやんよ、どぉよ?あたしに安全ピンで耳朶に孔ぁ開けられるの、興奮しねぇ?

何時でも良いぜ、何んなら今ココでやってやるぜ?

  

正直ピアスはね、考えたんだよ

紗枝の話を聞いた直後辺りから結構前向きに検討して来てたんだけどね

ウチの高校はピアス禁止だし、学校では外しておけば良いかなとも思ったんだけど開けたばっかりの時ってピアスをずっと着けてなきゃ孔が塞がっちゃうんでしょ?

よく孔を開けて塞がらない様にピアスを着けて絆創膏で隠したりするけどさ、耳朶に絆創膏なんか着けてたら先生にもバレバレじゃん?

しかも、この前みたいに先輩に目を付けられても面白くないしね

あ、けどさ、今の話はワクワクしたよ

紗枝に安全ピンで耳朶に孔を開けられるのを想像したらワクワクしたよ

俺がピアスの孔を開ける時はマジで紗枝に頼んでも良い?

で?何?紗枝もあるって云ったよね?

紗枝の他人には話せない性癖ってどんな?

やっぱり妄想系?

俺や菜々美の話を聞いたんだから紗枝も話さなきゃダメだよね?

  

ぶぁは!聞き逃さねぇなキミ

まぁ、あたしのは別に他人に話せねぇ恥ずかしい話とかじゃねぇんだよな

キミに云われたじゃん?

あたしはずっと友達も作らずに独りだったから友達との距離の取り方が変なんだみてぇなコトをさ

たぶんソレだと思うんだけどな

あたしの初めての親友が敦子ちゃんじゃん?

でその最初の親友とは一緒に住んで何んでもかんでも一緒にしててさ

だからぁ、何んだろ

香織さんにしても菜々美ちゃんにしてもさ、あたしは敦子ちゃんとの関係みてぇのまで心の何処かで求めちまってるみてぇでさ

つまり、一緒に風呂に入りてぇなだとかさ

タトゥー・スタジオやフォト・スタジオで香織さんのおっぱいとか見る機会があったじゃん?

「おー!」って思っちゃうんだよな

その撮影会ん時に雛先輩が脱ぎ出した時もさ、それまであたしは雛先輩のコトは特に何んとも思ってなかったんだけどよ

あのセクシーな下着姿を見たら雛先輩のコトを意識しちまう様になってたりな

「触りてぇ!」とか思ってさ、一緒に写真撮って貰おうとか云って後から抱きついたり脚を絡ませたポーズを撮って貰ったりしたんだけどよ

サッキーのあのムキムキな上半身とか見ても何んとも思わねぇのに女に反応するあたしって、もしかしてレズビアンなのかな?とか思ってたりもしてさ

まぁ、まだ男性経験もねぇからな、比べらんねぇから分からねぇんだけどな

後はぁ、アレかな?

あたしぃ、胸ぇ、小いせぇじゃん?

別にコンプレックスとかじゃねぇし巨乳になりてぇなんて思ったコトも無ぇんだけどよ

それでも自分に無ぇ様なデケぇ胸とか見ると羨ましいワケじゃねぇんだけどな、惹かれちまうってぇのはあるよな

  

紗枝、自覚してたんだ

俺は前から紗枝ってソッチの気があるんじゃないかなって疑ってたよ

さっきもさ、菜々美のオカズって云って目を輝かせてたじゃん?

そう云うの、前から何度かあったんだよね

あ、そうそう!

酒巻との一件で喧嘩みたいになっちゃっててさ、俺が山口のホテルに通ってた時に紗枝1度俺の部屋に夜這いしに来たじゃん?

あの時もさ、俺の貞操なんて二の次で親友の山口の身体のコトばっかり心配してる風じゃなかった?

山口以外の誰かとヤれよ!みたいな口振りだったよね?

紗枝が嫉妬してるのって俺のコトじゃないんだ、山口なんだなって思ったんだよね

  

夜這いとか云うなよ!

てか、あん時の話ぃ蒸し返すのかよ!

もう良いじゃん、あん時のコトは思い出したくねぇんだよ

あたし史上最悪の事件だったからな

あ、けど忘れてるってワケじゃねぇよ?ちゃんと今でもキミに対して「あん時は悪かったな」って思ってるしよ

あたしもどーかしちまってたからな

謝るよ、何度でも謝るよ、あん時は悪かったよ

キミが他所で誰かとヤって初体験同士じゃなくなりゃ関係を修復出来るかなって云う浅はかで身勝手な考えだったよ

  

いや、ソコを咎める為にあの時の話を出したんじゃないじゃん

最終的にはめっちゃ笑わせて貰ったしね、もう謝るコトないよ

  

あ!そうだよ!

今キミがあん時の話を蒸し返してくれたオカゲで大事なコトぉ思い出したぜ!

あたしさ、サッキーとの男子便所での出来事の最中にさ

「次にセックスするなら第一候補くんとが良いな」って思ったんだよ!云ったよなぁ?

今後、ヤるなら相手は第一候補くん以外考えらんねぇなって思ったんだよな

でさぁ、敦子ちゃんからちゃんとした性教育を受けろってキミに云われて敦子ちゃんと母ちゃんと3人で話し合った時にさ、母ちゃんに自分の身体は自分で大事にしろって云われたんだよな

あれ?ソレも話したよなぁ?

だからさ、今はキミには菜々美ちゃんって仔が居るし、あたしだって「まだだな」って思ってるけどよ

いつかキミとそー云うコトぉする日が来るならって思いながらさ

まぁ、なんだぁ、そのぉ、第一候補くんの為に大事に保ってんだよ

今ぁ思い出したわ

だからよ、敦子ちゃんとは女同士だから何をしてどんなに気持ち良くなっても絶対ぇ妊娠とかしねぇじゃん?

それでだわ、女の仔が相手なら大丈夫だからみてぇな感じで発散してんのかもな

つまり、あたしは大切な男の為に操を大事にしてるストレートでレズビアンではねぇなってコトだよ!

  

困ったなぁ、俺はどんな顔して今の話に応じれば良いんだ?

まぁね、菜々美とも今後どうなって行くのかなんて分からないし、俺的には「もう彼女で良いじゃん」って思ってても菜々美の方は相変わらず紙に描いたボタンの絵を持って来るし

  

じゃあさ、もしもこのままキミが菜々美ちゃんと付き合うコトになってよ、結婚でもして絶望的にあたしとのセックスは無ぇなって云うのが確定したらさ

そん時はあたしにも菜々美ちゃんを抱かせろよ!

たぶん菜々美ちゃんだって嫌がらねぇ様な気がするんだけどよ、どおよ?

  

はははは!

ほら!やっぱり紗枝はソッチの気があるんだよ、今ので証明されたじゃん!

まぁ確かに菜々美は紗枝に迫られたら拒まないと思うよ

実はさ、菜々美が紗枝を初めて見た瞬間、紗枝の顔中のピアスを見てときめいたって云ってたよ

俺に着いて来て良かったって思ったって云ってたんだ

くじ引きで大当りを引いた様な感覚でホントは「キタッー!」とか叫んでガッツ・ポーズをしたいくらいだったって

けど自分の中の闇の部分みたいなのをまだ誰にも出してなかったから慌てて怖がるフリをしたんだって

俺と酒巻に笑われちゃったけど本音を云えば紗枝の容姿を見て期待が膨らんだんだって云ってた

紗枝のキツいメイクもピアスも髪型も、本音を云うと大好物だったってさ

あ、今日はもうこんな時間なんだね

オーナーさんがキッチンを片付け終えてカウンターで一服してるじゃん

  

おー!

そーだよ、今日はキミが来んのが遅かったからな

んじゃオーナーと戸締りしたら直ぐに行くからよ、先に原チャんトコに行って待ってろよ

キミももう帰るんだろ?一緒に帰ろうぜ

  

うん、菜々美の原チャリが明日納車みたいだから明後日から菜々美と原チャリ通学だなと思って久々にエンジンを回しておきたかったって感じで特に用事も無かったから、俺ももうこのまま帰るだけだよ

ちなみにね、俺は胸が小さい方が好みだよ

  

ぶあはははは!

訊いてねーだろ!?

何を唐突に云い出すんだよバーカ

良いから先に表ぇ出て待ってろよ!

  

うん、じゃあオーナーさんに挨拶したら先に表に出て待ってるねー

  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る