誘惑・(第捌拾弐弾)

流石に香織さんは初回で輪郭を全部仕上げるってワケには行かなかったね

けど、ペースとしては速い方だよね

よく女性の方が痛みには強いって云うけどさ、酒巻を彫ってた時よりも大人しかったし

まぁ、酒巻はちょっと初回で興奮しててはしゃいで騒いでたって云うのもあるんだろうけどね

てか、紗枝は水曜日と土曜日とバイトを休んでるけど大丈夫なの?

今後もあの2人のタトゥーが彫り上がるまで毎週水曜日と土曜日はバイト休んでこっちに来てくれる感じ?

って、あれ?紗枝?どうしたの?

なんか元気無くない?

明日は山口のタトゥーが昼過ぎからだし、ちょっと遅くなったけどまた隣のカフェで軽くお茶でも飲んで帰る?

ん?どうした紗枝

俺もちょっと喉渇いたし、カフェに寄って行こうよ

  

いや、今日は帰るよ

家に居るかどうか分かんねーけどな

今無性に敦子ちゃんの顔が見てぇんだ

  

え?なんで?どうしたの?何んかあった?

てか、昼間は香織さんとドライブ・デートしててカフェで落ち合った時は超上機嫌だったじゃん?

え?カフェで何んか気に障るコトでもあった?

それとも香織さんのタトゥーを彫ってる時?

あ!分かった!ゴメン、うっかりしてたよ

紗枝、香織さんのタトゥーを彫った後にワセリンを塗る係、やりたがってたもんね

一声掛けてくれれば良かったのに、てかいつもなら「あー!あたしワセリン塗るー!」とか云うじゃん

いや、紗枝が声を掛けなかったのが悪いって云ってるんじゃないんだよ

ホント、俺がうっかり忘れてたよ

じゃ、次回は紗枝が香織さんの背中にワセリンを塗ってね

  

そんなんじゃねーよ!

良いんだよ、全然良いんだよそんなの

香織さんだってキミに塗って貰った方が良かったと思うしよ

もう帰ろうぜ、くだらねぇ!

  

ん?なんだよ

今日はヤケに絡んでくるじゃん

何?何が気に喰わなかったの?聞かせてよ

紗枝がそんな風に怒ってるってコトはたぶん何んか俺が悪いんだろうし

今紗枝が何んで怒ってるのか分からないってコトは俺、云われなきゃ気付かないコトなんだと思うし

あー、喉渇いた

とりあえずカフェに入ろうよ

ゆっくり聞かせてよ

  

はぁ?そんなに喉ぉ渇いてんだったら独りでカフェ入って好きなモン勝手に飲んでろよ!

あたしは今はキミと顔ぉ合わせて話ぃするより早く敦子ちゃんに会いてぇんだよ!

キミに話したトコで何んも解決もしなきゃ、ただあたしがますます惨めな気持ちになるだけだしよ

放っといて欲しいんだよ

そもそもキミからしてみりゃあたしにとやかく云われる筋合いの無ぇ話だしな!

  

なんだよそれ

「ますます惨めな気持ちに」ってコトは、今紗枝は何んか惨めな気持ちになってるの?

え、何んで?てか俺と紗枝との間には隠し事とか有り得ないっていつも紗枝云ってるじゃん

何?俺に話せない話?

  

あー、ソレとコレとはまた別の話なんだけどな

キミに話せねぇ話って、マジで有り得ねぇと思ってたんだけどよ、有り得るんだな

何んでもかんでもキミには話せると思ってたんだけどよ

あたしはさ、ずっと独りだったじゃんか?

だから人間関係とか、そー云うのまだ解ってなくてな、こー云う場合はキミにも話せねぇんだなって思ったコトもあってよ

ま、そっちはどーでも良いっちゃどーでも良いんだけどな

  

何?話が2つあるってコト?

ソレとコレとは別って、全然解らないよ

もうちょっと解り易く話してみてよ

  

いや、違げぇんだよ

あたしにとってサッキーはただの元クラス・メイトじゃん?クラスが変わったらもはやクラス・メイトですら無ぇじゃんか?

まぁ、強いて云えばあたしのマネージメントしてるタトゥーのクライアントってくれぇの関係じゃんか

けどクライアントなのは香織さんも同じじゃんか?

あー、面倒臭せぇな!

要はあたしにとってサッキーは他人で、他人だから聞いちまった話でも、サッキーとマブダチのキミの耳には入れらんねぇなって話だよ

あたし自身、まだ香織さんのコトぁ好きだし憧れてるし拗れて変な風になっちまうのは嫌だからさ

キミには黙っとくのが1番良いんだよ

それによ、キミだってマンザラでも無さそうだしな

あたしが割って入ってガタガタ抜かすのもみっとも無ぇし、香織さんは一応香織さんなりにあたしにちゃんと筋ぃ通してくれてるしな

だから良いんだよ、全然良いんだって云ってるだろ

もう良いだろ?

分かったらサッサと帰らせてくれよ

あたしは今直ぐにでも敦子ちゃんにハグして欲しい気分なんだよ

  

えー、何んか俺、相当ヤバいコトを紗枝にしちゃってる?

紗枝のそんな顔を見ちゃったら帰るに帰れないよ

何があった聞かせてよ、もしくは俺が紗枝に何をしちゃったのか

酒巻も関係してるってコトだよね?

それとも酒巻にも内緒の話ってコトなの?

どっちにしても、このまま話を聞かずには帰れないよ俺

  

サッキーの話はマジでどーでも良いんだよ

あたしが黙ってさえいりゃ何んも問題無ぇんだよ

キミに話しちまったらキミはサッキーに黙ってらんねぇと思うし、黙ってるとしたら今のあたしより辛れぇ思いをするワケだからな

だからサッキーのマブダチのキミには黙っとくよ

別に香織さんに口止めされたワケじゃねぇんだけどな、たぶん香織さんはあたしとキミがここまで筒抜けだとは思ってねぇであたしに話しちまったんだろうからよ

あたしがキミに話したら香織さんを裏切っちまう様な気がするしな

  

ねぇ、紗枝?

ホントに申し訳ないくらい全然分かんないんだけど

香織さんから紗枝が口止めされてなくっても紗枝が俺に口止めするなら俺は酒巻に黙ってられると思うよ

けど何んか紗枝、俺に対して怒ってるよねぇ?

どう云うコトなのか全然分からないんだけど

  

だからサッキーの話はキミに話さねーっつってんだろ!

オマエよぉ!

今日香織さんのタトゥー彫ってる時、勃起してただろ!?

別にオマエの股間を観察してたワケじゃねーけどよ、あたしや敦子ちゃんを彫ってる時とは全然目が違ったよなぁ?

いや、インクで汚れねぇ様にガウンに着替えて貰ってよ、左肩を彫るのにとりあえず肩や背中だけ出しゃ良いのにガバッと上半身裸んなって両乳ポロンってされた時は女のあたしだってドキッとしたよ、分かるよ

ウチ等女子高生のネンネとは違って大人の女は潔くて格好良いなと思ったよ

けどキミまで目がトロンとしちまっててさ、いつものタトゥー彫る時のキミの鋭い目付きじゃなかったんだよ!

オマエ、今日はちゃんとヌいて来たのかよ!

ほら、こんなコト云ってあたし恥ずかしいじゃん!みっともなくて惨めじゃん!

到底勝目の無ぇ魅力的な大人の女に対抗しようとして足掻いてるただのブスい女じゃんか!

話したくねぇって云ってんだから無理矢理あたしに云わせんじゃねーよ!

  

え、あの、証明しようの無いコトだし、否定すればするほど猜疑心が煽られて疑惑が深まっちゃうのかも知れないけど

ホントのコトだからちゃんと云って伝えるね

香織さんを彫ってる時、勃ってはいなかったよ

タトゥー彫ってる最中に勃起なんかしてたら絶対にタトゥーなんて彫れないし

でも、紗枝の云う通り香織さんがガバッてガウンの上半分を脱いだ時は咄嗟だったし、香織さんのおっぱいを見るって予測はなかったから迂闊にも見とれたかも知れないよ、一瞬だったけど綺麗な胸だなって思ったかも

けどね、香織さんは酒巻の彼女だし、彼氏の酒巻本人も直ぐ側に居たし、いや酒巻が居なくてもね、香織さんは酒巻の彼女だからって、それ以上の想像も妄想もしてないよ

たぶん、彫り始めてからは紗枝や山口を彫ってた時みたいに、いつも通りの感じに戻ってたと思うんだけどな

  

だから良いんだってば

オトシゴロの男の子が魅力的な女体を見て勃起したり興奮すんのは当り前ぇのコトだからな

キミが勃ってねぇっちゅうんだったら勃ってねぇんだろーよ、良いよそんなのどーでもよ

香織さんだってあたしにキミとあたしは幼馴染で付き合ってるワケじゃねーんだろ?って確認してくれてたし、キミのコトを誘惑とかしたらあたしが嫌な気分になるか?って訊いてた来たからな

あたしはさ、キミはガキの頃からあたしのコト好きでいてくれたみてぇなコト云ってくれてたからよ、誘惑くれぇ勝手にすりゃ良いじゃんって思ってたんだよ

あたしの云う「幼馴染」が恋人とかなんかより全然上なんだとか、そんなコトもわざわざ云わなかったしな

香織さんはめっちゃイケてるイイ女だけどよ、キミはあたしの方をずっと見ててくれるだろうなって勝手に思ってたんだよ

あたしの思い上がりだよ、気にすんなよ

キミは悪くねぇよ

  

俺、紗枝のコト好きだよ

第一候補って云われたの、まだ待ってるんだよ

紗枝のコトを急かしたくないから好きだとか云わない様にって思ってるけど今でも

  

うっせぇよ!黙れよ!

キミの席はあたしの隣だろ!?

いつも黙っててもあたしの隣に座ってたじゃねーか!

なんで今日は香織さんの隣に座っちゃうんだよ!

あたしの隣にもう1個椅子ぅあっただろ!

  

え?だって紗枝が手前の方の椅子に座ってて奥の方のその椅子の背もたれに紗枝のジャケットかなんか掛けてあったよねぇ?

しかも酒巻と香織さんの方は長椅子で香織さんも酒巻もサッと席を詰めてくれたからさ、自然とそっちに座るじゃん?

  

あぁ?

キミはわざわざ狭めぇあたしの後ろを通って自分であたしのジャケをどかしてあたしの隣に座ると思ってたんだよ!

てか、キミのコトを誘惑するって云ってきた香織さんにあたしとキミとは幼馴染とは云ってもそんだけ絆が深けぇんだってトコを見せたかったんだよ!

香織さんのコトぁ好きだし憧れてるって云ったじゃんか?別に対抗意識とか勝負するツモリは無ぇんだけどな、完敗だよ

挑んでもねぇのに負け負けだよ

キミが座って直ぐに「秀くんは何食べるの?」とか云って、キミは自分でメニュー取れんのにわざわざキミに近付いてキミの前に手ぇ伸ばして香織さんがメニュー取っただろ?

あの後ずっと香織さん、キミと密着してただろ

上手いことサッキーからは分かんねぇ様にキミにベッタリ引っ付いてたよなぁ?

サッキーは男だからたぶん鈍くて見えてても気付かねぇと思うけどよ

で、その後店員を呼ぶボタンを押す時とか、キミの太腿に手ぇ着いてキミにのし掛かるみてぇにして手ぇ伸ばしてボタン押したりしたじゃんか?

香織さん、水商売してっからそー云うのマジで上手めぇんだよ!

普段は大人の男相手にオンナを売ってるワケだからな、高校生の男の子なんて赤子の手ぇ捻るくれぇ簡単に落とせるんだなと思ったよ

キミも鼻の下ぁ伸ばしちまってさ、もう真向かいに座ってるあたしのコトなんて見向きもしなかったじゃんか

  

え、待って、違うよ

いや、俺もね、香織さんやたらと近いなと思ったよ、太腿とか確かに触れてたしね

香織さんが動いたり俺の前に手を伸ばしたりするたんびに香水の匂いがしてさ、なんか逆に俺の息とかが香織さんにかかっちゃったら悪いなとか思って緊張してたんだよ

鼻の下伸ばしてるとか、そんなんじゃねーよ

香織さんだってわざわざ酒巻の居る前でそんなコトを仕掛けて来るワケないじゃん?紗枝の考え過ぎだよ

香織さんもそんなツモリはなかったと思うよ

俺のコトを誘惑って云うのもさ、分かんないけど紗枝を急かしたかったんじゃないかなぁ?

ほら、俺と紗枝とは「幼馴染」って枠で今んトコ折り合いが着いてるけどね

香織さんから見たら幼馴染止まりじゃなくて恋人とかに早く進めよみたいな?紗枝を焦らそうとか、そう云う動機で云っただけなんじゃないかな

「ぼやぼやしてると私が奪っちゃうわよ」的なハッパ掛けたんだよきっと

  

はぁ、だからオトコってバカなんだよな

んなワケねーじゃん!

香織さん、キミにタトゥーを彫って貰うってコトはキミに一旦自分の身体を預けるってコトで、ヤったも同然だって云ったんだよ!

香織さんの方だけ独り善がりにキミとセックスしたと同然って思ってても実際にヤらないんじゃキミに悪ぃから1度くれぇホントに抱かれても良いと思ってるってな

で、実際にキミとそー云うコトになったらあたしは嫌か?って

嫌も何も、心の中で「ならねーよ」って、キミのコトを信じてたかさ

いや、信じてたってあたしが勝手に思い込んでたって意味な

別にキミが香織さんとどーなろうがあたしを裏切ったとかそんな話にはならねーから

あたしも香織さんには別に嫌じゃないって返事ぃしちまったしな

  

紗枝、その話はおかしいでしょ?

香織さんは酒巻の彼女で酒巻とお揃いのタトゥーを入れる程の関係なんだよ?

そんな酒巻が居ながらにして俺とか別の男と関係を持とうって思うかなぁ?

  

香織さんはな、そー云うの全然罪悪感とかねーんだよ

今回のキミに関して云えば、あたしに男の落とし方のお手本を見せてくれてるみてぇな善意だったりすらするんだよ

まぁ、サッキーのコトも最初は摘まみ喰いのツモリだったって云ってたしな

ボクシングで全国大会に優勝したり、後々有名なボクサーにでもなったらそのバッファロー酒巻とヤったコトがあるって優越に浸れるからな

けど、サッキーの場合は若すぎて香織さんが思ってた以上にピュアで、そのギャップに香織さんの方がノック・アウトされちまったって云ってたんだけどよ、摘まみ喰いには変わりねーよって

あたしのコトぁ香織さんも気に入ってくれてるみてぇでさ、香織さんが教えれるオンナの武器は全部伝授してくれるとか云ってくれてたんだけどよ、男ぉ漁って摘まみ喰いとかはあたしは興味ねぇからなぁ

ただ、香織さんの大人の女性の魅力に魅せられてるって云ったから

キミのコトも摘まみ喰い程度に思ってるんだろうけどよ、マジで落とすツモリなんだと思うぜ

あたし、結局ベラベラ喋っちまってるけどよ

あたしがキミに香織さんがキミとシたいってさって云うコトまで計算されてるんだと思ったんだよ

だってよ、香織さんみてぇに可愛い顔した大人の女がさ、摘まみ喰いとか云って、男のキミからしたら「後腐れのないセックスが出来る!」ってなるんだろ?

こんな美味しい話はねーんだよな、きっと

あたしには分かんねーけど香織さんは男を熟知してっから、たぶんソコまで計算済みなんだと思うんだ

実際どーよ?

今あたしから香織さんがキミとセックスだけしてえってさって聞いて、後々面倒臭くならねぇセックスならヤりてぇなって思ったんじゃねーの?

  

うん、即答するよ

思わなかったね

確かに男からしたら香織さんみたいな女性とセックスだけ出来るってなれば紗枝が云ったみたいに「美味しい話」なんだとは思うけどね、俺は惹かれないな

ツイデに云えばね、まぁ紗枝の推測が正しいとして紗枝を通して俺にアプローチを掛けてるんだとしたら、香織さんは重大な計算ミスをしてるよね

致命的な人選ミスだよ

俺に、紗枝の口からそんな話を聞かされてフラグが勃つワケないじゃん?

よりによって1番使っちゃダメなルートだよね

残念でしたーぁ!って感じだよ

けどね、香織さんがモテ捲るのは全然理解出来るしこれまでだって百戦錬磨だったんだろうなとは思うけどさ、紗枝が云ってるみたいな男漁りをしたり摘まみ喰いをして廻ってるタイプには、ちょっと見えないんだよね

酒巻との関係、真剣なんじゃないの?

今は酒巻と相思相愛の両想いでしょ?

  

だから云ってんじゃんかぁ

香織さんはその辺の罪悪感が無ぇんだよ

ハードルが低いんだよ

平気で誰とでも真剣で本気の相思相愛になれちゃうんだよな、同時に複数相手でもよ

  

あ、何?

酒巻の他にもオトコが居るとか、そう云う話?

香織さんが浮気してるとか、そんな話を聞いちゃったってコトだぁ

あ、それを俺が聞いちゃったら酒巻に黙ってられないとか黙ってるのが辛いだろうって思って俺に話せないって云ってたの?

大丈夫だよ、酒巻には内緒にしとくよ

それこそ逆に俺の口からそんなコト酒巻には云えないよ

あ、酒巻も香織さんあれだけ可愛いから他にもオトコが居ても不思議じゃないって云ってたし、覚悟はしてると思うんだ

それをさ、わざわざ俺や紗枝が告げ口して2人の関係をぶち壊すコトはないじゃん?

ゆくゆくは香織さんも酒巻に落ち着くかも知れないし、ってかたぶん酒巻で落ち着くでしょアレ

  

香織さん、サッキーとの将来は無ぇと思うぜ

だって香織さん、家に帰ると4歳のガキが居るんだぜ

それに、働きもしねぇで家でゴロゴロしててガキの保育園のお迎えにすら行かねぇクセに口を開けば「パチンコ行くから金寄越せ」って云うクズみてぇな旦那もな

サッキーには云ってねぇって云ってたけどよ、サッキーとの関係は不倫なんだよ

旦那はクズ野郎だけどガキが出来ちまってるから離婚は考えてねぇって云ってたしな

で、あの純粋そーな瞳でよ「克ちゃんのコト大好き」とか普通に云えちゃうんだよな

  

おっつ、重たいね

香織さん、家庭があったんだ

しかも酒巻には云ってないんだ

あの可愛らしい系の顔からは想像も出来ない悪い女だね

ま、あの顔だから出来るコトなんだろうけどね

けど、今紗枝からソレを聞いたオカゲで俺は助かったと思うよ

そんな本性を知らずにもしも香織さんが紗枝に云ったみたいに俺に迫って来たら少なからずときめいちゃったりはしてたかも知れないもんね

隙を見せない様にするよ

  

けどよ、香織さんは香織さんでオンナの意地みてぇのがあると思うんだよな

狙った獲物を逃がさねぇぞみてぇな

キミが拒めば拒む程、本気ぃ出して来ると思うんだよな

高校生のガキにフラれてたまるか!って感じ?

今まで何人くらいのオトコと関係を持ったのかって訊いたらよ、逆に何人くらいだと思う?って訊き返されてさ

香織さんまだ21歳じゃん?

大体10人くれぇかなと思ったら「その10倍くらいかなぁ」って、しれっと、あの純朴そうな笑顔でな

朝昼晩と3~4人ハシゴした日もあって流石にそん時はバテたとか云って笑ってたぜ

そんな香織さんがキミに照準を合わせちまったから、もうキミは逃げ切れねぇんじゃねーかなとか思うしな

けど、今更香織さんに「やっぱり、でいたんは嫌だな」なんて云えねぇしな

あたしが「止めてくれ」って云ったら止めてくれんのかなぁ

香織さんが本気出す前だったらもしかしたら止めてくれるかも知んねぇけどな

あたし、香織さんにダセぇとか思われちまいそうだよな、けどダセぇとか思われても仕方ねぇよな

  

紗枝さぁ

香織さんの前で俺のコト「でいたん」って云ってるの?

  

はぁ!?こんな大事な話ぃしてんのに引っ掛かったのソコかよ!!

キミがサッキーにあたしのコトを「ちゃーちゃん」って呼んで良いとか許可するからだろ?

当然香織さんとサッキーの間じゃウチ等は「ちゃーちゃん」と「でいたん」だよ

香織さんもあたしを呼ぶ時は「ちゃーちゃん」って云ってただろ?

あたしのコトを「ちゃーちゃん」って呼ぶヤツとキミの話ぃする時は自然と「でいたん」になるだろ!

なんだよ、やっぱりキミは別に香織さんとヤっても良いかなぁくれぇな軽い感じなの?別に重要な話じゃねぇの?

  

ほらコレがさ、男女が逆の場合だったら色々と危険なコトもあるかも知れないよ、ストーカーとかね

けど最終的に腕力になったら、あの小柄な香織さんに俺が押し倒されて抑え込まれて無理矢理逆レイプみたいな状況には絶対にならないでしょ?

俺にその気がない以上、そんなコトにはならないよ

  

キミぃ、大事なコト忘れてねぇか?

香織さん護身術やってんじゃん?

もしかしたらキミのコトを投げ飛ばして倒れたトコを馬乗りになって、逆レイプ、無ぇとは云い切れねぇぜ

  

その時は酒巻が香織さんから教わったって云うオンナの急所を突いて動けなくなったトコで逃げて来るよ

  

ぶぁはははは!

そーだったな!急所な!そもそも香織さんが伝授したんだもんな!

キミが香織さんの急所を突いたら、1周廻って因果応報になるな!お相仔だなソレ

いいか?大事なコト云うぞ

遠慮しねぇで躊躇無く思い切り突くんだ!手加減して中途半端に突くと逆効果だからな!

なんだかんだ結局キミに全部話しちまったな

やっぱあたし、キミには隠し事は出来ねぇんだよ、話して良かったって思うしな

なんだか一気に元気になったわ、ありがとな

あ、喉ぉ渇いてたんだっけ?

何んかおごるからカフェに入ろうか?

  

いや、今日は帰ろう

帰りにコンビニか自販機で何か買おうよ

たぶん今からカフェに入っても直ぐにラスト・オーダーになっちゃいそうだしね

  

そっか

そー云やさ!今日店長は何んも云って来なかったけどよ、キミのお父さんの件どぉなったか気になってたんだよ

そうだよ、今日はその話ぃ聞こうと思ってたのによ

  

あ、その話は長くなりそうだからまた明日とかだね

今日ボディー・アート屋に入って最初に拓巳さんにお詫びしようと思ったんだけどね、俺が店に入った瞬間に拓巳さんが目配せで「その話は無しだ」って合図してきたんだよ

まぁ、クライアントの前だったし拓巳さんは紗枝が話を全部聞いてるって云うのも知らないから気を遣ったんだと思うんだ

その場で酒巻や香織さんにバレない様にコッソリとお辞儀を返したんだけどね

ま、ザックリ云えば小康状態で進展無しってトコだよ、心配してくれてありがとね

んじゃ、帰ろうか

  

おう、今日はあたしが前ぇ走るぜ

コンビニか自販機があったら停まるけどよ、何んかあったらパッシングしろよな

んじゃ行くぜ!

  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る