応援コメント

田口銀太の場合」への応援コメント

  • ぷふっ、
    田口君、ゲームの世界に転生しても真面目だなあ。

    おまけに「村人4」。
    この「4」という立ち位置に雪うさこさんのセンスを感じます。

    作者からの返信

    水ぎわさま

    田口くんは、やっぱりナンバー4笑
    生真面目な村人を頑張っております。

    4は私の好きな数字でもあって、なんか、田口くんにはこのくらいがちょうどなのかと…笑

  • とりあえず爆笑

    >連れて行ってもただの穀潰しだぞ?

    って田口くんの謙虚さ?で吹き出しました。
    とりあえず爆笑です。まさかこんな新作が投下されるなんて夢にも思いませんでした。やばいおもしろすぎる(´゚д゚`)

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございます。
    すみません、お粗末様でした汗

    ゲームの世界に行っても田口は田口。
    変なところに真面目笑
    短編のタイトルに悩んでの現実逃避でした笑


  • 編集済

     先ほどまで、真昼から、夢の世界をさ迷っておりました。

     しかし、夢の世界は、残酷です。

     自分が一番嫌なことが、遠慮なく展開します。

     勇者さんは出ないけれど。

     文句付ける相手がない。

     孤独な闘い。

     つまり、夢の世界は、たぶん、ゲームなのですね。だれかに、遊ばれてるのかもしれません。

     いや、現実こそが、やはり、ゲームかもしれません。

     地球は、宇宙人のゲームセンターだったりするのかもしれないです。
       
     あ、次のねたにしましょう。

    作者からの返信

    やましんさま

    コメントありがとうございました。
    現実と夢の区別は曖昧…?
    夢って思い通りになりませんけど、現実も然りですね。

  • まさか、こう来るとは(笑)
    意外と鍵となるセリフを与えてもらってるから、村人4は武器屋の側とかでウロウロしていたに違いない。

    神殿で踊り子になってもいいよ、田口くん。
    保住さんなら、吟遊詩人かな。

    小学校~中学校でのRPGを思い出しますね。

    作者からの返信

    はるさま

    コメントありがとうございます!
    実は、本来の頭の中はこんなでして、迷うことなく楽しく書きました笑。

    そうなんですよ!なかなかいいポジションもらえた田口くんです笑
    ああ、たしかに店の中でウロウロしている奴いましたね…笑
    踊り子の田口くんもなかなかいい…あ、容姿は美少女ですね?
    保住さんのキャラが迷います。もう少し検討中…吟遊詩人もいい!

    昔のゲームは楽しかったですね!懐かしい( *^皿^)