応援コメント

第21話   イケメンと体力テスト」への応援コメント

  • えーと、作品のあらすじの方。
    高校入学をきに→機に
    何故か俺を降った幼馴染みまで!?→振った

    最初合ってたのに途中から間違えててどうなんかな~と思ってました。

    作中の誤字脱字は目を瞑っておりましたが、流石にあらすじはミスよくないと思いました。前回の応援コメに書こうと思ってて、すっかり忘れてました(汗)


     ヒロインとの恋愛に関してです。これからの話になると思いますが、恋愛から離脱したり、消滅すると読者は飽きてどこかにいってしまいます。。。いいかげん、3人の中の誰と付き合うのかハッキリさせては如何ですか?中途半端なまま終わらせるつもりであれば、それは絶対に避けた方がいいでしょう。
    今後の展開を楽しみに待っております。

    作者からの返信

    なるほどです!参考にさせてもらいます!
    ちょっと直してきますね