応援コメント

第20話   陰キャとイメチェン」への応援コメント

  • ここまで読んで…沙耶って何なんだろう…コイツが振らなければライバルもクソも無かったのに…カツラとメガネ外して怒るとか全ての元凶は沙耶なのにな…自己中すぎw

  • ここまで読みました。読者を飽きさせないラブコメだと思いました(*/∀\*)
    ラブコメの型が身に付いていますね。
    沢山、ラブコメを読まれているようでこの作品に影響していると感じ、素晴らしいと思いました。評価が高いのも納得です。
    私の想いとしては雪宮さんと結ばれてほしいと思ってます💕

    これからはフォローして読みます。なので、読書スピードが遅くなるかとは思いますが、ご理解下さいm(._.)m

    作者からの返信

    コメントありがとうごさいます!
    そう言って貰えると嬉しいです!
    これからも楽しんだ貰えるように頑張ります