かわいい女の子はすきですか?

やさしさ

すきだよね?

かわいい女の子がすきなんだよね。

かわいい女の子はみんなのたからものだよ。

とおくから見ているだけでももううれしくなるよ。


かわいい女の子はげんきいっぱいだよ。

かわいい女の子が幸せになるのを応援したいよ。

そういうことにわたしは喜びを感じるんだな。


それはともかく昨晩食べたインドカレーはとっても辛かった。

先生と食べたんだけど辛かった。


先生はお酒を飲んでいた。


わたしはインドカレーのお店ではもっぱら、

ナンよりもライスを注文することにしているよ。

わたしは実はライスとカレーの組み合わせだいすきなのだ。


ラッシーはおいしい。


みんなラッシーすきだよね?

こんど飲もうねみんなでラッシー。


みんなは女の子とカレーどっちがすき?


わたしはお腹がいっぱいだったら女の子のほうがすき。

お腹がすいていたらカレーのほうがすき。


そんな感じ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

かわいい女の子はすきですか? やさしさ @yasasimi1010

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る