応援コメント

10 愛情表現の違い」への応援コメント

  • ある意味どっしりとした雪の気持ちが動いた瞬間を見た気持ちがします。
    田口らしい真っ直ぐさが私は好きだし実篤の熱くて猪突猛進なところも好きです
    雪の不思議な感性や物事を自分に合わせて噛み砕こうとするところも好きです。
    キャララクターの隅々にまで個性が行き渡っていてうさこワールドにハマる❣️
    さてどんな嵐か吹き荒れるか気になります😆

    作者からの返信

    黒さん

    たくさんお読みいただいて本当にありがとうございました。

    雪はある意味素直。人の考え方も受け入れられる器があるんですよね。特に田口は真面目で実直。あっという間に田口に引き込まれちゃいました笑
    それぞれがそれぞれの個性があるように書きたかったので、そんなふうに言っていただけると、本当に嬉しいですーー(;´Д`)

    ありがとうございます(ノ∀\*)