応援コメント

12」への応援コメント

  • なんとも壮絶なシーンでした。
    お二人の、どちらの心の内もわかる気がします。
    強さの中の脆さが垣間見えたような気もしました。

  • 更新お疲れ様です!

    リンちゃん頑張れー!ハイジにはもっと大胆に迫るべき(笑)

    それにつけても最近あまーくなってきましたね!(´∀`*)ウフフ
    ハイジの心理描写もよろしくでーす!

    次の更新も楽しみに待ってます。((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    > デコスケさま
    いつも感想ありがとうございます!
    はい、そうですね。この話はあくまで「ラブストーリー」ですので!(笑。
    ただ、過激な話も増えてきますので、気に入っていただけるかどうか不安です。
    最近「女性向け」としたのは間違いだったか……? と後悔しつつありますが、がんばって甘い話にしていきますので、これからもよろしくお付き合いください!