応援コメント

第28話 戦意消失」への応援コメント

  • エレイン(><)
    彼女は昔、すごく良い女王であり、素敵なお姉さんだったんだろうな。

    作者からの返信

    ねぇぇぇぇ(இдஇ )
    エレインもつらいよねぇぇぇぇ!
    生前はほんとに舞ちゃんの想像してくれてるとおり、国思いの、そして妹思いの、厳しいけれど優しい姉だったんでしょうね…。
    そんな彼女を変えてしまった結晶石の惨劇。その悲劇を目の当たりにして、レティシアはまた何か思うことがあるのかもしれません。

  • エレイン本人が目を覚ましかけてくれている……あとは魔物の呪縛を断ち切るのみ! レティシア達もレイナさんも皆がんばれ。

    作者からの返信

    ラスボス、第二形態発動!
    ここを乗り切ったらクリアなので、ぜひ皆には力を合わせて倒して欲しいところ。ゲームじゃないけどゲームのような作りになっているのは、私がRPGスキだからですね( ✧Д✧) カッ

    魔物の呪縛をどう断ち切るのか。異界編もそろそろ終盤です。

  • アレス、格好いいじゃないですか!
    飛竜さえ呼べればアドバンテージ取り戻せるっていうのもあるでしょうけど、普段無口な人が語る真実の重みって、なんかこう……。無駄に言葉を装飾して誤魔化さないから、まっすぐ胸を抉るっていうのはありますよね。
    一度は正気を取り戻しつつあったエレインも、積み重ねて続けた妄執には抗えなかったみたいで。見守っているレイナは辛いだろうなと思います。
    レティシアとアレスは、もう一踏ん張りでしょうか。せめて救いがあることを願いつつ!

    作者からの返信

    アレスはかっこいいんですよーーぅ!!
    必要なことしか喋らないし、何なら表情も乏しそうですが、言うときはズバッと核心ついてくるのでね……。敵味方関係なく、間違ってることは違うと言える人。だから最初の方もレティシアが心の迷いとか暴かれちゃって言い合いになったっていう(;´Д`)

    ようやくエレインから殺気が薄れたと思ったら、今度はエレインが取り憑かれちゃいました!
    エレインは純粋に国を再建したいと思っていただろうに、それに(言い方は悪いけど)付き合わされた住民たちは歪んだ命を与えられて魔物と化してしまう。罪なき住民たちを知らぬ間に殺されたように、今度はエレインが彼らを魔物としてこの世に留めてしまっていて……憎しみは本当に負の連鎖しかないですね。

    そうですそうです!
    唯一レイナがいるんで!次回はレイナターン!お姉ちゃんを救ったげて!