応援コメント

第26話 攻防戦」への応援コメント

  • 1万年前に滅びた王国だったのですね……。
    突然理不尽になにもかも奪われて、守るべき国民も倒れていくのを見て気が遠くなる日を過ごしたら、異形化しても仕方ないのかもしれません(>︿<。)
    それにしてもエレインの異形化がすごい! ホラーだ!!

    怪我だらけなのにレティシアは健気に頑張ってるし、ロッドはロッドなりに頑張ってて可愛いし。
    アレスもなにか手立てがあるようで頑張るみたいですね!
    みんな頑張れぇぇぇぇ!!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!エレインの異形化へようこそ!
    今でも何でエレインをここまで化け物にしたのか謎ですが、1万年も昔からずーっと時の狭間で人を食べながら生にしがみ付いていたら、そりゃぁ姿も悍ましく変化するだろうということで……にしても、よく耐えて読んでくれました。ありがとう!
    こうやって、じわりじわりとホラーの苦手なはとりさんも引きずり込みました(≖ᴗ≖ )

    思えばこれが三人一緒の、初めての戦いですね。アレス初っ端から捕まってましたが、いいところを見せることが出来るのか!
    ヒーローは遅れてやってくる!(笑)

  • 皆が協力して戦う姿が熱いですね……!
    果たして悲劇の連鎖を止められるのか!

    作者からの返信

    バトル回苦手なんですけど、苦手なので変に描写が長くなると言う悪循環が……。でも熱い!熱いと言って頂けたので、それだけでホッとしました。ありがとうございますぅー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

  • ひぁぁ、音声も瘴気もサラウンド! 怨念の手は恐ろしいですよ。絵面がホラー……!
    レティシア悲鳴あげても頑張ってるとか、健気たくましいヒロインじゃないですか(ノ_<)。

    空間を隔てる結界の壁に穴が空いたから、アレスは飛竜を呼び寄せるつもりでしょうか。
    ヒロインからヒーローの座へ返り咲けるのか!? 頑張れー!
    するっと信じるロッドは可愛いです(笑)

    作者からの返信

    これではとりさんもホラーを克服しましたね!←違う
    にしてもエレインの姿がどえらいことになってて……これ書いた当時の私、そうとう精神病んでたのか心配になったわ。全文改稿してるはずなのにエレインの姿はそのままですもんね……もうちょっとソフトにしても良かったかもしれません。ごめんね(;´Д`)

    結界はまだあるとしてもお空割れちゃいましたし、何かきっかけがあれば飛竜もこちら側へ来ることが出来そうです。そう!そこでアレスがヒーローに狂い咲き……違う、返り咲きですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ロッドはねー、何て言うか少年のまま大人になった感じですね。一応王様なのにね……(;´Д`)
    獣王はロッドが一番目だったので、血薔薇のあの御方のイメージはロッドから来てますね(笑)無意識ってこわい。