応援コメント

第20話 異界へ」への応援コメント

  • ぎゃああああ!!一気に妖しい場所に来た!!
    レティシアが「アレス」の名前を最初に呼んだのが可愛い(*´Д`*)
    無意識に頼ってるんだね。

    作者からの返信

    一緒に異界に迷い込んだからっていうのもあるんでしょうけど、レティシアがアレスを頼っているという無意識も大きいです!舞ちゃんの言うとおり!
    助けに来たロッドはホントに「悪かったな!」って感じでしょうけど(笑)でも彼はそういう細かいことは気にしないタイプ。

  • ロッドさん、いいやつですよね。うまく場の空気をマイルドにしてくれる。
    と思っていたら、ロッドさんの暴走でアレスがピンチ!?
    駆けつけてくれたのがロッドさんなのを見ると、アレスは動けない状況なのでしょうか。
    今度は鬣をうまくつかめてよかったね、レティシア!

    作者からの返信

    そう!ロッドは裏表のない素直な性格なので、いいやつなんです。気付いてくれてありがとう!おバカなだけじゃないんだよぅ。
    異界でアレスとははぐれちゃいましたが、アレスのいない今が腕の見せ所だよ、ロッド!
    命の危機なので、レティシアもしっかり鬣を掴んだ模様。躊躇ってる場合じゃないしね(๑´艸`๑)

  • アレスもロッドも格好いいですね。
    「アレスじゃなくて悪かったな」と嘯くロッドさんは、レティシアさんのアレスへの想いを本人より分かっていそう。

    作者からの返信

    家のヒーローかっこいいですか!?うわーい(ノ´∀`)ノ
    ついついアレスと叫んじゃうレティシアに、「俺でごめぇん」って鬣しょんぼりしてるかも(状況的にそんな場合じゃないか!)
    ロッドはおバカに見えて変なところで聡い……獣の本能ってやつですかね!
    レティシアも今度こそ振り落とされないように頑張るつもり(笑)

  •  レティシアを庇うアレスがかっこよかった…。

     でもピンチに現れたのはロッドの方かーーー! 元はと言えばおまえがっ!

     なんとも不気味だし、どうにも美味しくいただかれてしまいそうな気配…?

    作者からの返信

    ヒーローはヒロインをかっこよく守って欲しいので!!それがヒーローの醍醐味というもので!!
    でも救出に現れたのは原因を作ったロッドでした(笑)罪滅ぼしと思って、少しアレスの代わりに頑張ってもらいましょう。

    おいしく頂かれるのはアレスかな♡

  • レティシア、今度は鬣掴めるようになりましたね!
    森と霧の背後にいる者は人か魔獣か、まだわかりませんが、アレスをターゲットにしてるってことは女性型ぽい? 丘や草花やお城はどこかにある本物なのか、幻みたいなものなのか……。
    なかなかゆっくり休める状況にならないですが、無事にアレスを見つけられますように!

    作者からの返信

    はとりさん、いつもありがとうございますー!!
    そうなんです!今度はちゃんと鬣握りました。命かかってますからね(笑)
    アレスは若い肉体ですからね……にやにや。
    現実では夜ですが、いまレティシアたちがいるのは場所も時間も違う異空間……かな?
    ここがどこなのか。敵の狙いな何なのか。
    三人が初めて一緒に戦う事になりそうです!