応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 正体への応援コメント

    貧乳は希少価値だ
    と、言ってみるテスト

  • 結婚に至るまでのあれこれへの応援コメント

    おお。。。皇后様が強すぎんよお。。。

  • その後への応援コメント

    ギルバートとしてもアルバートとしてもウハウハでイイなあ

  • 脱出への応援コメント

    陛下を棒や呼ばわりかい
    表現の方向がズレてますよ

  • 平原を往くへの応援コメント

    表現にケチをつけるわけではなく、純粋な疑問ですが実際に髪の毛切れるのだろうか

  • 土嚢の使い方への応援コメント

    愛用の獲物→得物かな?

  • 追及への応援コメント

    ゴンザレスのツッコミ好きだわ

  • 報告への応援コメント

    親バカ

  • 伝説の戦士への応援コメント

    >「間違いなく減の音は一回しか聞こえませんでした」
    弦の音?

  • 叙任への応援コメント

    s県月宮かw

  • 帝国の現状への応援コメント

    軍師でシゲンってホウトウかな?
    ロマサガ2思い出すわ。

  • 封印への応援コメント

    あれぇ、その人しんで。。。。。?

  • 土嚢の使い方への応援コメント

    ごゴブリンども←ゴブリンども ?

  • 覚醒への応援コメント

    誤字報告です
    新居は帝都の公害がいいですかね?

    新居は帝都の郊外がいいですかね?



    あぁ〜…、やっぱローリア最っ高〜!

  • 現状への応援コメント

    現代でも戦地では全ての兵種の兵士が工兵の代わりをして居る事もあるし、災害派遣でも役に立つからか、兵士への工兵訓練は重要だと思う。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ローマ工兵をイメージしています。
    災害対応もやってますね。
    物語はこれから山場を迎えます。
    応援よろしくお願い致します。

  • 帝国魔法ギルド第三部への応援コメント

    現実世界でもこれが全く分かっていない人が多い。
    土木建設業を底辺扱いしたり、無駄と言って公共事業の削減に賛同したくせに実害が出たら何とかしろと言って来るのには呆れるよ。

    後、いけません、無い胸その事に触れるのはいけません、平穏な生活を送りたければそれはいけません。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    物流というのは経済の根幹なので、そこを外したら何もできないんですよね。
    トラックドライバーの皆様には足を向けられないのはそこです。

    無いムネいじりはお約束コントということで(笑)

  • 現状への応援コメント

    男の悲しい性…だなw

    作者からの返信

    そういうものです(笑)

  • 追憶への応援コメント

    いつもの誤字報告です(汗

    わたしは×体調○隊長らしき人物を捕まえると

    作者からの返信

    ぬう。申し訳ございません。ご指摘ありがとうございます。

  • 正体への応援コメント

    誤字報告
    X魔力同町理論
    〇魔力同調理論

    作者からの返信

    誤変換ですね。ご指摘ありがとうございます。

  • 緊急依頼への応援コメント

    なかなか面白そう〜

    ただ、一つ気がかりが…
    1話からローリアとローリエがちょこちょこと出てきて…誤字?
    ローリアさんが本物かな?

    作者からの返信

    すいません。書いてる間にごっちゃになっているようです。
    徐々に修正しております。

  • 土嚢の使い方への応援コメント

    ほう、スコップとはやりますね。。。

    武器にも、フライパンとしてもつかえます。。。

    作者からの返信

    某作品では波動砲を発射してますね。そこまではっちゃけるにしても二番煎じはいただけないので何かネタはないかと日々模索しております

  • 帝国の現状への応援コメント

    たぶん誤植。
    >ダンジョンからの魔物の反乱はこれまでに多大な被害をもたらしていた。
    >>ダンジョンからの魔物の氾濫はこれまでに多大な被害をもたらしていた。

    作者からの返信

    修正しました。
    ご指摘ありがとうございます。

  • 崖崩れへの応援コメント

    どうするんだろう

    作者からの返信

    どうしましょうかねえ。
    土建業者の災害対応は普通の事ではあります

  • 緊急依頼への応援コメント

    見る目があるじゃん

    作者からの返信

    いいことです

  • 日常業務への応援コメント

    中々面白い視点というか事業従事者(達)と言うか

    作者からの返信

    お楽しみに

  • 帝国魔法ギルド第三部への応援コメント

    土木かー大事なお仕事。

    作者からの返信

    インフラの基本は物流なのです

  • 帝国魔法ギルド第三部への応援コメント

    私の作品でも土属性は、不遇です。
    頑張ってください。

    作者からの返信

    なぜ主人公が土属性を好んで使うのか?がポイントになっていきます
    よろしくお願いします。