応援コメント

(紹介インタビュー)白き賢者カミル=シャドール」への応援コメント

  • カミル様あ!(あれ?沼に落ちている……笑

    ルベルちゃんとの微妙にこのちょっと噛み合ってるようで浮わついている感じがたまらんですね(*^^*)
    そして饅頭こわい的に頼んでしまうところとか、絶妙に愛らしいです(´ω`)ニコニコ
    薄くて冷たそうに笑うカミル様が見えますが、でもお心には優しさもあって。
    そういうところが交流するなかでほんの少し見えてくる感じ、やっぱり好きですねー(*^^*)

    作者からの返信

    カミルの根底には子供好きの一面があって、家族という形で心の空白が満たされると闇堕ちせず、白ルートに分岐すると……(笑)
    ルベルの親を想うひたむきさを、彼は彼なりに眩しく思って見守っていたのでしょうね。たぶん「旅物語」の彼が一番優しいです^ ^
    本人はシェルシャに恋していると思ってるんですが、あれは恋じゃなく依存なんですよね。そこにいつか、気づけるのかどうか(笑)