応援コメント

第1138話 キャンプ地や午前三時の虫の闇」への応援コメント

  • 私、🐝が怖くて怖くて。
    小学生の頃、ミツバチに刺された事があって…まあ、祖父母や両親には、たかがミツバチって事ですご〜くバカにされたんですが…
    その時の怖さが忘れられず、いまだに「ブン」と言うあと羽音を聞くと体が固まります。
    怖くて、何が飛んでるかとか確認できないので…、とにかくだ〜いっ嫌いです、羽の着いてる飛ぶ虫。(^_^;)

    作者からの返信

    あきこさん、それは大変でしたね~。(´;ω;`)ウゥゥ
    🐝には針という武器があるので、どんな種類でも怖いですよね。

    娘が少女のころ、わたしが確認せずに取りこんだ洗濯ものに紛れていた🐝に刺されたことがありまして、それから🐝にはとても気をつけています。

    先日は、朝起きたらベッドの横の壁に一匹いて、不思議に思いながらお風呂に入ったら換気扇にも一匹いて、どうやら外から巣をつくったらしく、リアルな怪談みたいな出来事でした。

    編集済