応援コメント

第1011話 永き日の夜更けの駅に降り立ちぬ」への応援コメント

  • お疲れ様です。
    私も先日久しぶりに遠出し、バスに揺られ緑色の島を超えて海の向こうに行き、またコンクリート色の景色に向かい…
    徳島、淡路島、神戸、のお土産を両手にぶら下げて、新幹線、電車と乗り継いで我が街に帰って来たのはもうすっかり1日の終わりでした。
    ボンロボロで帰って来ました。すんごい疲れた。
    でも、なんだかこの句はオシャレな感じですよね。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)うふふ

    作者からの返信

    オシャレと言っていただいて恐縮ですが、わたしもボンロボロでした。
    朝早く、冷たい春雪のなか歩いて駅まで行って、ハードな一日で……。

    チヨコさんの海の向こう行きはプライベートですか、お仕事でしょうか。
    自分の住むところの駅に降りると、本当にほっとしますよね~。(´ω`*)

    編集済